泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/31のツイートまとめ

mairin13813

@momihiget S署の怠慢だと思われ。大阪FKのHPにも出てない・・・
05-31 04:46

イソヒヨドリ?の「時の声」で起こされる毎日、ピッ ピッ ピ ピピピツツ と低音から高音へしり上がり。
05-31 04:50

がっこにデジカメ忘れてきたぁ~~ 週末を乗り切れない・・・(いや画像だけ)
05-31 06:03

こまたな~取りに行くっきゃないだろうな~ んも~~
05-31 06:07

@yatabe01 風流でしょ 4時ごろから鳴いてますイソヒヨ 起こされて泣いてます私。
05-31 07:00

残留放射能がどうしたとかって書かれてないですね~ 基準値以内かな。 もし数値が高く、廃棄になったらモノが大きくて大量なだけに・・・困るだろうな。@ttymd 河北新報  仙台湾のミンククジラ 調査捕鯨 http://t.co/OqomPpiY @kahoku_shimpoさんから
05-31 07:06

@momihiget 野郎ばかりじゃなく、たまには・・・・(自粛w)
05-31 07:07

伊勢佐木町ブルースのイントロかと空目w @konotarooo 昨日デカイ伊佐木を3匹戴いた。ハラパンパン。
05-31 13:42

@noir_hiyoco まぁ、煮たり焼いたりするだろうから・・遠からずかとw
05-31 14:25

某行政施設において2時間以上、話合い打ち合わせ・してきた。シロートの私の口から出るのは無責任な理想論、あちらさんはこれから企画をまとめ、上部にあげて承認を貰い、関係部署に連絡を入れ、実行しなくてはならない。想像しただけでも胃が痛くなりそう。無責任なシロートで良かった。
05-31 18:24


まぁ、その分のお給料は貰ってるでしょうが。
05-31 18:25

オタマジャクシはカエルの子 ナマズの・・・子です、体調約10㎜  http://t.co/kbLwLG1L
05-31 18:29

男里川ではナマズってレアなのよね~
05-31 18:31

これでアカミミーベビー3匹目、自然界には戻さない。 http://t.co/h2CWrbwp
05-31 18:33

この色は自然の川には似合わない。 http://t.co/rLCvGpjT
05-31 18:34

隠れたつもりが丸見え ウロハゼ。 http://t.co/ZY48v14r
05-31 18:35

今日の用事は終った、明日は小2の海岸生きもの観察授業のお手伝い。ちなみに子どもたちが捕まえるのはほとんどカニだろう。すまんなおじさんカニわからんのよ~ (横ばいで逃げる)
05-31 18:39

@konotarooo ブルーブルーブルーブルーブルー シャトー
05-31 19:14

@muzina_shanghai 大河の淀川に繋がってる1級河川と、たんなる2級河川の違いでは?
05-31 19:23

通学路にマムシが出た~ 泉南市立東小学校のブログ https://t.co/diu0XeGu 資料館へ持って行ったのはT中先生だなw
05-31 19:32

@konotarooo ヤです、金魚は食べ物ではありません見るものです。
05-31 19:45

樫原虫まつり行きたいけど、いったん大阪市内へ出てそれからって、結構、面倒くさいのよね。2時間強のコース。
05-31 20:11

「生きた化石」は広域に生息 アジア3カ所で遺伝子酷似 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/FUiN8gVJ
05-31 20:20

「コブシメ」の甲が白浜に漂着 和歌山県内で7個目の確認 - AGARA紀伊民報 http://t.co/VLIMssRt ビーチコ
05-31 20:23

ベニクラゲの先生?@mairin13813 「コブシメ」の甲が白浜に漂着 和歌山県内で7個目の確認 - AGARA紀伊民報 http://t.co/VLIMssRt ビーチコ
05-31 20:25

@sophie_san 最寄駅まで自転車で行って・・・って、その先を考えるだけでデブ症、もといいやもといじゃない、出不精の私は怖気づいちゃいます。
05-31 20:35

ひょえ~ 片道飛ばせば5分の私より135分も多い~~ @honeoji 毎日、片道2時間20分の痛勤ですが何かw
05-31 20:41

@hiro_tanu カモーーーン!w
05-31 21:03

わっはっはっはっは! (←そりゃ大笑い) @owlet_raptor 茨城の海岸
05-31 21:05

  1. 2012/06/01(金) 03:15:28|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<箱作小2年生、生きもの観察授業。 | ホーム | 川ガサ(下見)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/1090-b510134a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/31のツイートまとめ】

mairin13813 @momihiget S署の怠慢だと思われ。大阪FKのHPにも出てない・・・ 05-31 04:46 イソヒヨドリ?の「時の声」で起こされる毎日、ピッ ピッ ピ ピピピツツ と低音から高音へしり上がり。 05-31 04:50 がっこにデジカメ忘れてきたぁ~~ 週末を乗り切れな?...
  1. 2012/06/01(金) 08:39:04 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

