泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/20のツイートまとめ

mairin13813

どこの世界でも、うちが元祖だ本家だ他所は偽物だ、と言う人はいるでしょうね、特許があるならともかく。特にお金が絡むとなおさらw @sakanakunlove ブログを更新しました。 『パクリっていうのはおかしいでしょう?』 http://t.co/cyI3srs8
06-20 05:41

私も。恥ずかしくって悪かったな!w @nakamura_hajime @tashirotakahiro 1冊も読んだことがない。 RT @tashirotakahiro http://t.co/nMCgIOgX 「10代で読んでいないと恥ずかしい必読書」読めるかバカw
06-20 06:02

玉手しか利用した事が無い、デパートの地下になんか行った事が無い、って人には良いでしょうね @muzina_shanghai 大阪のみなさんよ、阪急百貨店の地下食料品売り場が、スーパー玉出の運営になってもよいと思いますか? 橋下がやろうとしていることは、そういうことじゃないかな?
06-20 06:11

どっこい生きてるシャツの中~ @momodog22 カエルいっぱい道路に出てきてるのはいいが、明日の朝はぺしゃんこガエルだらけやな
06-20 06:18

お財布の中にはいつも「図書貸し出しカード」が入ってます。昨日も、暴風雨の中、移動図書館が来たくれたので、7冊借りました。 (ちなみに、お客さんは、本を返しに来たのが私を含め二人、借りたのは私一人だけだったそうです)
06-20 06:51

今日は曇りのち晴れらしい 風はほとんど無い。校舎内に仕舞い込んだプランターや植木鉢を元に戻すのが大変そう。
06-20 07:11

明日は調査ガサの予定なのに、なんで傘マークなんだよ~ 曇り一時雨とか曇り時々雨とかじゃなく、雨オンリーかよ~ 泳いじゃうよ!
06-20 07:13

@tori8087 この画像で良ければ右クリで好きに持ってって良いよ~  http://t.co/WzXcQzyH
06-20 17:02

ジェーン台風? @honeoji おお、そう言えば五歳の時、台風に煽られた看板に襲われ流血。お詫びにがちかっけぇブリキ飛行機玩具げっと。@butoboso @noir_hiyoco
06-20 17:14

と、全世界に向けてつぶやいているw @maple1231 そう。私が履くのはゴキ○リパンツ!人には言えませんが…。
06-20 17:16


@tori8087 おもしろかったです、また機会があればやって欲しいと思ってます。講師っぷりも立派でしたよ。お疲れ様でした~~~
06-20 17:25

@sakanakunlove パクリと言われた他の方々も、クオリティの高いモノを作れば良いと思いますね~で、さらに自分のサインとシリアルナンバーを入れると。
06-20 18:45

無名選手にやられちゃったの~ @honeoji 流血したのはその数年後のあまり有名でないやつ。 RT @mairin13813@butoboso @noir_hiyoco
06-20 18:48

学校から帰って一息ついて、今度は娘の学校へ行く。明後日の行事の準備をするんだと。PTA役員はツライね~
06-20 18:50

世を儚んで自殺してるでしょうw @yutabin 全部読んだら @nakamura_hajime @tashirotakahiro
06-20 20:52

  1. 2012/06/21(木) 03:17:34|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校の自然。 | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/1133-abb697c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

