泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/25のツイートまとめ

mairin13813

@OO_KUMA_NEKO 昨日、見つけた大きなガガンボ。こんなサイズのは初めてです。これはミカドガガンボでしょうか? http://t.co/ppCifgOk
06-25 05:15

@OO_KUMA_NEKO こんな感じでした。 http://t.co/b2loKUjh
06-25 07:09

オレが言ったように見えるが・・・w @kurumiruribeさんがいたはずだらかんの~ @yutabin ほかに参加された方はいなはらんかのー? @aracashi @mairin13813 一つ屋根の下
06-25 17:29

男どもが寝てるおぞましいタコ部屋の光景をブログの次の記事でアップしますよ。@aracashi 私も参加しました (≧∇≦)/ 爆笑) @mairin13813これ! そんな誤解を招くような表現はやめれ!w @yutabin ガサおやじさんと一つ屋根の下宿泊なう
06-25 17:34

@yutabin ハワイからの出稼ぎの人はともかく、私は顔本、ほとんど見てないのです。でも了承しておきましたw
06-25 17:38

@OO_KUMA_NEKO 乙です。ミカドガガンボってデカいんですね~ ちなみに、地元では見た事ありません。
06-25 18:26

自然再生若狭大会:コウノトリ通し環境考える 児童ら研究成果発表--若狭町で始まる /福井 http://t.co/8dkXGoX0 パチパチパチw
06-25 18:27

@yutabin それにしてもyutaのガサは素晴らしい!!! 福井で一番、印象に残ったのがそれだった。 (焼きノルウェーサバもw) 
06-25 18:30

@OO_KUMA_NEKO なのでなおさら感じる福井県の良環境。シカやイノシシ、猿もいるそうです。シカし、鹿による食害が10億円だそうですw ちなみに、大阪南部にはシカもサルもいませんw
06-25 18:37

@yutabin ではこっそり覗かせていただきますw ω・`)じー
06-25 18:47


食材にしましょうw ちなみに、勤務先の学校にはアナグマがいますw (←飼ってるわけではありませんw) @OO_KUMA_NEKO タヌキ、イタチ、時々、ハクビシン。アライグマの罠も最近見かけます。あら後半は自然と関係ないですねw
06-25 18:50

ハワイからの出稼ぎさんは、今日は確か静岡に滞在してるハズw @yutabin ハワイから来た人とガサおやじさんの顔本にお友達申請してみました。よろしくお願いいたします。
06-25 18:52

@OO_KUMA_NEKO イノシシ肉がまだ冷凍庫に残ってたような・・・いやもらい物だけど、大事に残してるのよね~~
06-25 19:28

@yutabin えええええええええええ~ 知らんかった! (まァ何歳でも良いんだけどww)
06-25 19:29

ブログにうpしなきゃならねぇ画像がまだまだ残ってるが・・・・・明日にしよう。疲れて・・・眠い。8時にはねるぞ~zz
06-25 19:33

デカッ!!! @yutabin 巨大コウノトリが田んぼに出現! 福井、白山・坂口地区で 特集・みらいつなぐふくい 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/Dr0LnaJX
06-25 19:45

@yutabin 大鳥羽地区で見かけたコウノトリ・・・・・? www http://t.co/2nPF6Dko
06-25 19:47

@yutabin 公民館で見かけたコウノトリ・・・・・?  こちらもつるっぽいな~ http://t.co/i40km15M
06-25 19:48

@honeoji それが児童らは長ズボンなんですよ。
06-25 20:36

@OO_KUMA_NEKO イノシシを出すお店があるなんて裏山鹿です。ウチは普通に焼肉のタレでw
06-25 20:37

八珍のNO1は大熊猫さんでしょうかやっぱりw @phakutaku ハクビシンは中国では八珍に数えられるほどの美味だそうですし、@OO_KUMA_NEKO
06-25 20:42

余計においしそうww @honeoji ハクビシンは菓子狸 @phakutaku @OO_KUMA_NEKO
06-25 21:01

ひじょ~に眠いです上の瞼が降りてきます
06-25 21:04

  1. 2012/06/26(火) 03:20:18|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 新聞に掲載されたァ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/1146-8ff750ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/25のツイートまとめ】

mairin13813 @OO_KUMA_NEKO 昨日、見つけた大きなガガンボ。こんなサイズのは初めてです。これはミカドガガンボでしょうか? http://t.co/ppCifgOk 06-25 05:15 @OO_KUMA_NEKO こんな感じでした。 http://t.co/b2loKUjh 06-25 07:09 オレが言ったように見えるが・・・...
  1. 2012/06/26(火) 04:11:19 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

