泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/27のツイートまとめ

mairin13813

@aztoyo_poo 何かを持って来てくれたらブツと一緒に写真を撮る→ブツと一緒に展示→嬉しい友達に自慢→一緒に見学に来る→友達も頑張って探す→石や化石に関心が高まる→良いモノを持って来ると展示してもらえる→輪が広がる→博物館が地域の環境教育コミュニティセンターの役割を持つ。
07-27 05:52

そんな事は誰にでもある事です。あまり気にせずのんびりいきましょう、人生は長いよ^^ @oryza818 よくわからん無気力状態に陥って、寝てしまってから起きたらこの時間。
07-27 05:56

@yutabin たぶんそうでしょう。  が、月日が経っちゃってるし・・・・・良かった思い出は記憶の中に留めておいた方が良いのでしょうね。(幻滅したくないし) まぁ今後、2度と訪れる事は無いだろうけど。
07-27 06:14

@oryza818 テストがんばってね~ (ありきたりの言葉ですがw)
07-27 06:27

23なら十分ワカモノですよ~~  で、「若者たち」のレコード持ってたらワカモノとは言えませんよね~w @yutabin あっ若者じゃなかった…
07-27 06:30

歳いくつやねんッ!?ww @yutabin まぁ♪鉄砲担いだ兵隊さん♪やツルタコウジも混じってますが…
07-27 07:29

赤いイナズマ セアカゴケグモ  http://t.co/Ux3bRP25
07-27 07:42

ではシュッキーーーンッ! 今日は草引き、熱中症に気をつけましょう私w
07-27 07:44

裏山裏山!@yutabin 子供たちと川に来ています
07-27 12:20

@honeoji 昼休み一時帰宅なう。エアコンの冷気に当たってるが、ぐっしょりになったパンツまで乾くとは思えない。午後も続きをやるので、着替えるのも悔しいし、このまま再シュッキーーンする。 あ~~~汗臭ぇ~~~
07-27 12:31


拳銃所持容疑で警官再逮捕「コレクション」と供述 - MSN産経ニュース http://t.co/RQ0C5Vco 愛知・・・
07-27 12:42

愛知県警巡査部長を逮捕 覚せい剤使用容疑「外国人から買った」 - MSN産経ニュース http://t.co/I8S5Ieqt また愛知・・・
07-27 12:42

さぁ、午後の部、再シュッキーーン!
07-27 12:43

@popopolychaeta You are welcome!
07-27 15:07

土用丑の日とかってツイートすんじゃねぇ! http://t.co/DwkwDlXS
07-27 15:13

あまりの暑さにマイッタ。 ガマンできず2時間、時間休をとって早帰りした。シャワー終え、エアコン部屋の中で、フラフラの頭と火照った身体を強制冷却ちうちう。
07-27 15:22

シャワーするとき、風呂場で試しに下着を絞ってみた。ジャーっと出る汗滝。汗っかきにもほどがある!
07-27 15:28

虫喰ってる~~ http://t.co/tYMH6Fuh!
07-27 16:51

@yutabin @ohafuku うpうp!録画したんでしょ?  うp!
07-27 17:33

オバケが脳みその中にいるように見えますね~ (←なぜそう思う?)@honeoji Tシャツ何のデザインですか? RT @warenai_tamago: アンチャンお肩を叩きましょう~ダンドンダンドンダンドンドン…ボゴッ! http://t.co/g4dQjlqr
07-27 18:35

お、あり得そう!ブルーに光って見えるとかだとカッコいいんじゃない。@kinoboriyagi おそらく紫外線を当てると暗い所で光るんじゃないでしょうか。単なる想像ですが。@honeoji @warenai_tamago
07-27 18:49

を見ながら飲む満月ビールw @honeoji すいかみたいな半月(^o^)
07-27 19:38

@hane_co_llect お、二日続けてウニャギですな。
07-27 19:45

@honeoji カンジャナクテビン。
07-27 19:49

「化石の金鉱」発見、気候変動への適応過程にヒントか 豪州鍾乳洞群 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/4Z5hlDSf @afpbbcomさんから
07-27 20:01

宮古・水産科学館で「磯の生物展」-三陸・海の生物と触れ合い - 三陸経済新聞 http://t.co/5MnFmKiG
07-27 20:04

@hane_co_llect ウニャギの顔は毎日のように見ていても、蒲焼きとなって口に入る事はマレ・・・ http://t.co/Wf5YZrxZ
07-27 20:09

@rurichocolat ギャア~~ヤメテェ~~ http://t.co/Shmq7UVn
07-27 20:11

@myco_radical ふぁっくゆー
07-27 20:12

@rurichocolat 流れ流れてさすらいの たどり着いたは泉州の 男里川の石の下 石が返され大慌て 飛び出した先には蜘蛛の網 変な親父に拉致られて 今じゃ水槽見世物暮らしたぁ~俺の事だぁ~ (ニホンゴ ジョズ ナッタデス)
07-27 20:27

アカウミガメの卵12個孵化 姫路の水族館で悲願 - MSN産経ニュース http://t.co/K50S8uWg
07-27 20:35

人気者のヤギ乗せロバが死ぬ 福知山市動物園 - MSN産経ニュース http://t.co/Y3PSMqMi
07-27 20:36

@yutabin ふにゃ銀です。 が、 ネット無しの電話オンリーですw  それでもいいの?
07-27 21:44

  1. 2012/07/28(土) 03:11:31|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰の仕業だよ? | ホーム | ラジオ体操とセアカゴケグモ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/1203-08744427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

