泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/30のツイートまとめ

mairin13813

泉州レゲエ祭 | EVENT SCHEDULE|MIGHTY CROWN ENTERTAINMENT http://t.co/tnQHmq3t 樽井のサザンビーチでやるのか。
07-30 05:45

@chibichipie belated Happy B-day!いつかお会いできますように。
07-30 05:47

そりゃクマったべぁ~  by純オヤジ @yutabin 洗いもせずに絆創膏だけ貼ってはや6時間あまり。目の下にクマができた…?あとでよく消毒します。(今更?!) @warenai_tamago @noir_hiyoco
07-30 05:50

裏山!私にもいつかB博、行ける日が来るのだろうか・・・@InamotoYuta 「B博物館のK学芸員 」に会うのが大目標だったんです(笑)時間を割いて企画展の解説までしてもらいました(シ)
07-30 05:53

よく考えたら、これってすごくない? 巨大アカミミーすぐる!@yutabin 40cm位のミシシッピアカミミガメ @noir_hiyoco
07-30 05:55

5:55 クマゼミシャワーなう。
07-30 05:56

そ~今になってw でも興味はスッポンの方。地元にはいないようだし、見てみたいっす。@yutabin 今?!www @noir_hiyoco
07-30 06:11

ん、これガサで採ったの? 養殖されてるのかな?@yutabin スッポン
07-30 06:51

アカミミーと猿も寝らの関係について。http://t.co/Nmid9Ers
07-30 06:55

カメ類を飼育されてる保護者の方へ。http://t.co/vCPxq3WS
07-30 06:58


デカいな~ 未だこんなの見た事無い!@yutabin http://t.co/9nyA5FTv
07-30 07:04

東南アジアで生水飲んでる私も、ですw @nakamura_hajime 今まで色んなものを触ってきてるけど。気にしたことがないw RT @mairin13813 カメ類を飼育されてる保護者の方へ。http://t.co/vCPxq3WS
07-30 07:07

誰かさんの顔本にちょっかいを出したのは?
07-30 07:08

お魚画像が並ぶとクヤシイもん!@mairin13813 http://t.co/QrimiNmk
07-30 07:10

スミウッキー  http://t.co/NNvdeuQo
07-30 07:11

ウッキーとカワアナゴ  http://t.co/Re3JHEe8
07-30 07:12

ミミズハゲ  http://t.co/T0mT03Gr
07-30 07:13

@yutabin 祝 養鼈業開業!!
07-30 07:14

@yutabin クロヨッシーっぽいですが、こんな巨大なの見た事無いので、もしかしたらオオヨッシー? もっと鮮明なの無いの? (オオヨッシーは泉州に分布してない?ので見た事無いのですが)
07-30 07:27

@nakamura_hajime ワタシ ミズ ノム ダイジョブ デス。 モンダイ ナイ デス。 ダケド ニホン ノ スイドウ ミズ ノム オナカ イタイ ナリマス。
07-30 07:30

うまづらなら負けへんでぇ~~@yutabin カマツカとニゴイ @honeoji http://t.co/m56pLJO2
07-30 07:33

@yutabin 顔本はめったにログインしません。だって、ログインしたら右下にチャット窓が出てきちゃうんですもん。
07-30 07:35

@honeoji JKのかほりをくんかくんか嗅いでんの?裏山!
07-30 07:36

ワイルドすぐる!!!@yutabin 目を離したらほかしてあったプラコップに石入れて川の水(しかも掴みどりのところ)をがぶ飲みしてました。3才児@nakamura_hajime
07-30 07:37

おっと~シュッキーーンの時間だ。でわ!
07-30 07:37

お昼から4H時間休、早引けしちゃった。さて、お昼寝するか~
07-30 12:31

@aztoyo_poo 先日来からのツイートを読ませてもらってますが、「周り」に恵まれてませんね~ ストレスお溜めにならないよう。
07-30 12:35

@aztoyo_poo 今の世の中、マトモじゃない人が多いですからね~ (←昔もか、いやいつの世もかw) 私はマトモに、真面目にやってる人を尊敬し応援します。
07-30 15:10

昨日の川ガサでお持ち帰りしたのはテングヨウジの他に・・・ http://t.co/cAaUbmJi
07-30 16:22

え、カワムツじゃないの?   w
07-30 16:22

@kinoboriyagi カステラぼとんと落ちませんか~ (アイスのふたの裏舐めながら)
07-30 18:08

午後は、軍資金をおろして、持って行くもの(ほとんどがお土産)を買いに走り回った。今回も旅行カバン(日本では見当たらないサイズ)は50キロコースだな。 自分たちの身の回りのモノは旅行バッグ(コレもデカい)に入れるがこちらも20キロは越えるだろう。 (運び屋オヤジ)
07-30 18:14

男里川の幸 自然の恵み  http://t.co/N4ZPHKLS
07-30 18:19

アライグマ 里へ続々 - 捕獲数過去最高へ 奈良新聞 http://t.co/UmoLHJNm やっぱトウモロコシ食べたのオマエか?
07-30 18:43

中日新聞:庄川でアユと追いかけっこ 砺波 河川敷で 1万匹つかみ捕り:富山(CHUNICHI Web) http://t.co/NP5WZN8L
07-30 18:46

ヤマメつかみ捕り盛況 天竜区・翁川 http://t.co/jCAzzzao @shizushinさんから
07-30 18:48

オオウナギ見つかる 紀伊水道側で最北 みなべ町山内 - AGARA紀伊民報 http://t.co/FPumxNVG 数日前の記事だが、オレが記録を塗り替えてやる!
07-30 18:53

  1. 2012/07/31(火) 03:19:11|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 誰の仕業だよ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/1211-6dcac6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

