泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/06のツイートまとめ

mairin13813

おっきった~ タコって来よう。
09-06 05:07

かえったー タコだめだったー @mairin13813 おっきった~ タコって来よう。
09-06 07:08

万が一いたらもっと以前に大騒ぎになってますでしょ~ @ThaqXhut だって、市役所の方が「このへんは水が冷たいからアメザリは3割しかいなくてあとはニホザリ」とか言ったら信じちゃうよう
09-06 07:10

@konotarooo そっちだけだぞ~ こっちは降ってないぞ~
09-06 08:07

@ThaqXhut 黒にメールキニントスサイセンタイシンコ ペソス。
09-06 08:12

朝からキモスカワユクナイスうp http://t.co/mOqkwOGr
09-06 08:13

ガサ行って来た。カワムツ、オイカワ、ウッキー、ゴクラク、シマヨッシー チチブ、カワアナゴ、ウニャギ、カマツカ&活き餌用の稚エビ数百匹、採ったど~~! 
09-06 13:04

で、これから午後の部、ドコ行こう?
09-06 13:07

@hara8993 今、午後ガサから帰ってきたところです。 娘の面倒をみなきゃならないので、あまり遅くまではできませんが、、、とりあえず向かいます。
09-06 16:48

@hara8993 5時20分まで待ってたけど・・・晩ご飯の用意しなきゃなので帰りました。また次回ね。
09-06 18:08


@hara8993 おっと、このツイを見てなかった! 残念。  もうちょっと待ってれば良かった。
09-06 18:09

@hara8993 すんません、ネットは家のPCのみなのです。出先では見えません。
09-06 18:11

今日は、強力なガサオヤジに会った。 ガサしてたら車が停まり、話しかけてこられた。泉州のガサオヤジだと思ったらしい、当たりであるw いつもブログを見てくださってるんだと。 ある意味有名wで悪い事はできんな~
09-06 18:18

朝だとズバッとやられますからね~w @kotetu000 今日の潜水採集の成果。二匹ゲットたぜ!水中でバケツに入れるの、怖かったぜ~ http://t.co/eh9WWRJ4
09-06 18:25

@KmpYuto その方はO里川よりもK井川がメインのようですよ。
09-06 18:28

@honeoji え、そうだったのか・・・ ってか、あちこちで顔出ちゃってるからもう隠す必要は無いだろうなw
09-06 18:43

@KmpYuto そっちですか~w 解読難し過ぎw
09-06 18:44

みのさんの朝ズバッ!
09-06 18:45

@tori8087とりちゃん 生きてた~~~~~ッ!
09-06 18:46

@tori8087 とりちゃんに会いたいな~~ (←with焼き鳥)
09-06 18:58

@takibata and白点だらけw
09-06 19:03

@tori8087 (〃▽〃) ドギマギうろたえオヤジ54!    (真顔で聞くな!w)
09-06 19:09

ひさしぶりに心臓バコバコするツイだった。
09-06 19:11

風呂から出たら、かぁちゃんと娘の悲鳴w なんだなんだ? デカい蜘蛛だと? 誰かさんが欲しいってツイってたアシダカ軍曹だった。 窓を開けて誘導、無事、外へお帰り願えた。
09-06 19:32

@honeoji @tori8087 血圧血糖値尿酸値上がりますた。
09-06 19:34

@kinoboriyagi 放浪の旅に出られました。いつの日か、ヤギの部屋に草鞋を脱ぐかも。
09-06 19:38

@honeoji 3月の終わりに越してきて、部屋の中でまだごっきー見た事無いです。 (アシダカ軍曹フライングw)
09-06 19:39

そろそろセブの事をうpしないと・・・もう1か月経っちゃったし・・・
09-06 19:40

@kinoboriyagi 軍曹の大好きなごちそうを部屋中に用意して待っててあげましょう。
09-06 19:42

アシダカ軍曹って、よく見ると背中?がドクロベ~に見えるw
09-06 19:43

らしいですw →(クックック、こうして可愛げな擬声語を発し、☆や♪を飛ばす事により我が女子力はムラムラとパワーアップすることであろう) @honeoji ヤギさんの女っぽい言葉ってなにげに珍しくね? @kinoboriyagi
09-06 19:48

ちょっとブログの方へ行ってきます。
09-06 19:49

無給~~ん #くまむしさんの日
09-06 21:25

一般的な会社などはやめといた方が・・・w @tori8087 履歴書に書いていいかな!
09-06 21:27

これが一番困るw @tori8087 卵かけご飯(殻入り)
09-06 21:29

  1. 2012/09/07(金) 03:12:58|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にが潮か? | ホーム | セブ島滞在記 8月6日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/1272-82cd34ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

