泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/19のツイートまとめ

mairin13813

中村肇さんとriberuteさんのアイコンが私の弱り目では区別できない件について。
09-19 06:49

夜中に、ロキソニンを2つ飲んだ。まるで心臓が口に中にあるようなドッキンズッキン痛みに耐えきれず。目からは涙がこぼれ落ちてた。 今朝はおかゆを噛めずに飲んだ。はたして、今日の給食は食べられるのだろうか・・・?
09-19 06:52

週間天気予報では当分、晴天が続くらしい。23日(日)は阪南市の12の小学校、全てで運動会があるが無事開催されそうだ。 全てに顔を出す市長はたいへんだな、特に今年は来月、選挙が控えてるからな~ 私も出勤日だけど、娘も当然、運動会なので観戦のため休ませてもらえるのだ。
09-19 06:59

@yatabe01 明け方にもう1つ飲もうかと思ったぐらいw こんな痛いのは初めてですw ガマンできるけどまだ痛いなうww
09-19 07:01

@merumosan 歯医者さんへ行ったから? 痛んだのですww 
09-19 07:02

でわシュッキーーーンの用意。(生ごみを・・・)
09-19 07:04

@merumosan 腫れが治まったら抜歯されちゃいます。(涙) それほど状態は良くないのです。
09-19 18:19

カワエエ~~~ @oryza818 何かと思ったけど、イスズミであった。コイツも嵐で流されて来たんだねぇ。 http://t.co/5urqhh3G
09-19 18:20

カワエエ~~ @oryza818 よっしゃ!シイラゲット! http://t.co/h9lqZO1h
09-19 18:26

@yizumori TVジョッキーで白いギター貰うんですか?
09-19 18:30


@yizumori 最近の若者はぶつぶつぶつ・・・w 
09-19 18:55

@yizumori @Kleiner_meister 私は長い間、ジェラシックパークと言ってました。
09-19 18:57

歯が痛いが食欲はあるので、おかゆを噛まずに飲んだ。
09-19 18:58

ふう~~やっと今週も終わった。 
09-19 18:59

@kurumiruribe 歯医者に行く前だったらわかるけど・・・www
09-19 19:00

クリック注意! (特に私) http://t.co/B9SVCIbq
09-19 19:02

もういっちょ クリック注意! (だから私の事よ) http://t.co/2ezO0nvn
09-19 19:03

弱り目に祟り目たぁ~この事だぁ~~(知らんけど)w 
09-19 19:04

キライキライも好きの・・・・いや、キライで間違いないッ! (ブログネタのためなら・・・)
09-19 19:06

蛾を接写した時、もし飛び立ったら、心臓バコバコだったろうな~~きっと。
09-19 19:07

@hane_co_llect じょ~だんじゃないよ~~~w  ブログネタのためですッ!ww
09-19 19:09

@yizumori @Kleiner_meister この映画、ヒットしますかねェ~~~?
09-19 19:10

ゴカイされると困りますが、私は鱗粉ってヤツがキライです。なのでちょうちょも持てません。さらに毒々しい配色のヤツなんかだと、鳥肌が立つのです。
09-19 19:12

フリトゲアメフラシだと覚えてて、フレリトゲアメフラシだったと分かった時の・・・・・
09-19 19:15

@kinoboriyagi オオスカシバを見つけた時、なぜか網を持っていた場合、一応、採ろうと努力しますが、採れなくてもがっかりする事はありません。ちなみに、万が一採っても、直接、手で触る事は無いと思われます。(胴体のもふもふが鱗粉を思わせるためでつ)
09-19 19:34

@hane_co_llect あの胴体のもふもふが・・・・・
09-19 19:34

子どもの頃は、よくお蚕様を飼っていたんだけど、やっぱり触る事は出来なかったな~~(←成虫に限る) モスラを実際に見たら心臓麻痺起こすなきっとw
09-19 19:37

@merumosan もうほとんど骨に埋まってないので、簡単に抜けると思います。 上の奥歯の時は何の抵抗も無くスポッ! って感じで抜けましたもん。
09-19 19:40

@myco_radical 今年はセスジ多いんでしょうか? 校庭のヤブガラシにいぱ~い、くっ付いてます。
09-19 19:42

@myco_radical かわいいっすかぁ~~? 
09-19 19:51

@merumosan そ~ゆ~恐ろしい事を言わんでくださいw
09-19 19:52

泉南のプール事故 5500万円賠償で遺族と合意 - MSN産経ニュース http://t.co/bEvKy0R4
09-19 20:57

大阪府、南部水みらいセンターに設置するメガソーラー事業者を公募 #環境 #kankyo http://t.co/6jtsfWZa おっと~ 来月、イベントをやる所じゃないかッ!
09-19 21:15

  1. 2012/09/20(木) 03:13:33|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トビハゼ。 | ホーム | うぎゃ~~×2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/1295-3f97cbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

