泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/01のツイートまとめ

mairin13813

@OO_KUMA_NEKO 机の中もカバンの中もさがしたのですか? まぁ、探すのをやめた時に見つかる事もよくある話です。 
10-01 06:25

またしても、一人ゴールデンウィークが終わった。 今日から仕事、だけど半日で早退、授業参観があるから。で夕方に預託してある歯医者に行き、何十年も付き合ってきた奥歯1本とお別れするのだ。 かぁちゃん、夜はお粥ね。
10-01 06:29

@OO_KUMA_NEKO 探してるモノはいっぱいあります。オオウニャギ、スナヤツメ、ツチフキ、ナガレホトケドジョウ、カワネジガイ、オオサンショウウオ、コバンムシ、ヤマトマダラバッタ・・・見つかる可能性少ねぇ~~
10-01 06:36

海が荒れるとサーファーも出てきますね。@hane_co_llect 言っていい?昨日、仕事以外で街に遊びに出て帰宅困難になった人達って、何考えてるの?台風舐めてんじゃないよ。
10-01 07:15

@konotarooo 台風さまさまw
10-01 07:16

@konotarooo タコタコタコタコ待ってるタコw
10-01 07:16

@konotarooo 顔本なんか登録してないで早くタコりに行きなさ~いw
10-01 12:59

久しぶりのお仕事んおに、半ドンで帰宅なう。 これから娘の授業参観&懇談会。 終わったら・・・歯医者さん(ブルブル)  奥歯くんさよなら~ さよ~なら奥歯くん。
10-01 13:02

@konotarooo って事は食べちゃったんだなw (←奥歯そのものが無くなる日)
10-01 13:11

「大阪市水道記念館の水族展示と飼育継続を求めて」水都のたからを考えるシンポジウム http://t.co/cah3HC1J
10-01 15:42


@kayachu @OO_KUMA_NEKO いくつもあったそうで、かやちゅーにとって良い環境なんでしょうね~~
10-01 15:46

しかし、淀川淀川と淀川ばかりもてはやされるのには、ちょっと嫉妬のような気持ちになるのも事実である。が、こちらは単なる2級河川、水運も水産も飲用も何も無いんだからまぁしょうがないっちゃしょうがないんだけど、それでも・・・・・男里川ガンバレ!
10-01 15:51

かやちゅーの巣を見つけられないからって、すなちゅーを飼ってるって訳ではありませんw 唯一、自然の中で見つけたのがこれ、あかちゅー(?) http://t.co/DQmsOIck
10-01 15:57

あと1時間したら奥歯ガタガタいわしたろかいッ! (涙)
10-01 15:59

@muzina_shanghai 全日本タコ焼き組合が困りますね~ 火星人焼きじゃあ、お客さんが来ない・・・ (と言いつつ、タコ絶滅に加担してるオヤジ)
10-01 16:32

その前に火星人のタイプ標本が欲しい・・ @muzina_shanghai 火星人の絶滅を、今から心配しておこう…。
10-01 16:36

さあさ、立って歩くよ 明石の火星人w
10-01 16:37

はほ ぬひゃれてひた。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
10-01 18:04

@konotarooo あっちは撒いてますからね~~ 歯が痛い。
10-01 18:07

それで顔が真っ青に?w @ThaqXhut おおう ブログのアクセス数がすごいぜ
10-01 18:08

今日、抜歯するちゅうに、昨日から少し腫れたなんて・・・ 麻酔の効きも悪かったし、切れたあとの痛みもあるらしい。今はまだ麻酔が効いてるから良いけど・・・・・・・・・
10-01 18:11

@honeoji おかいさん飲む!亀無い!
10-01 18:12

@ThaqXhut タコですか?w
10-01 18:13

段々と、奥歯のあった場所に心臓が移動してきたらしい・・・・・・ズッキンドッキン
10-01 18:15

今日はおとなしく寝る!(´ノω;`)
10-01 18:15

@ThaqXhut ちっちぇえ~~w
10-01 18:16

@noir_hiyoco 永久歯になってから虫歯とほとんど縁の無い生活をしてきたちゅうに・・・今になって泣かされるとは・・・ゥゥ。・(つд`。)・。
10-01 18:19

@sophie_san @noir_hiyoco 今さえ我慢すれば、もう痛む歯は取ったんだしズッキンドッキン。 (次は左の奥歯か・・・)
10-01 19:05

おかいさん飲んだ。あづがっだ~ でもヤケドしなかったのは食い意地が張ってるせい?
10-01 19:22

@honeoji @noir_hiyoco それがまだ寝られないんです~ 娘がバレーボールの練習にいってて、9時に迎えに行かなきゃなので・・・ (よちよちはかな~りウレシイ)
10-01 19:26

娘のお迎えに行くまであと1時間半、寝るか・・・・・ ガンバって起きてるか・・・・・・・
10-01 19:27

  1. 2012/10/02(火) 03:14:04|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タコタコタコ。 | ホーム | 09/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/1321-cb973737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

