泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/17のツイートまとめ

mairin13813

起きた、良し 風は無い 行くぞ! ・・・・・雨が降ってるじゃないか! おやすみ~
11-17 04:23

@konotarooo あら、今日の現場は雨でも作業できるんですか? 今日の予定は、10時過ぎまでは学芸会を見て、それからはフリーってかヒマ。だけど、お天気次第(風が無く雨だけなら)では海へ行くかも。
11-17 07:06

う~~ん、今日のあくぴーの行事、第5回連続講座「アユの卵を探そう」は雨で流れそうだな~
11-17 07:35

撥水性の非常によくないカッパを着てコタりに行くかどうか悩みちう。
11-17 07:44

深夜から段々と気温が下がってきてる。14度以上あったのが7時現在で12,3度。どうするコタ行く?
11-17 07:47

すっげ~~土砂降りなう。
11-17 13:39

とても、カッパ着てコタ釣りできる雨じゃないなこりゃ。
11-17 13:40

大雨洪水強風波浪雷・・・注意報か。
11-17 13:45

な~にか、指名手配されてるらしい・・・・・
11-17 15:00

一日中、部屋ん中でゴロゴロしてるなんて・・・ここ1か月は無かった事だな。かと言ってこの降りじゃなぁ~~~もう少し小降りになったら活動始めるかも。
11-17 15:02


簡単に釣られちゃうタコだな~~w でも申し込むのマンドクセ~w @takibata 捕獲成功
11-17 15:04

@takibata まな板の上に乗ったタコなのワシ?
11-17 15:23

「事情があって可愛い○×を手放す事になりました(トイレしつけ済み)。どなたか最後まで責任を持って可愛がってくださる方に譲ります。ご連絡ください。」 ペット譲りますのコーナーを見てると、たまにこんなマヌケなのがあるよね、責任もって最後まで可愛がってやらんオマエが言うセリフじゃねぇ!
11-17 16:09

@honeoji @takibata 悩みが2つ。申し込むのがめんどくせ~のと、私の話には起承転結が無いって事w
11-17 16:12

@takibata @honeoji セブ島田舎の自然の紹介って程度しかできんけど・・・
11-17 16:14

今日は、唯一の用事である学芸会を見終わったあと、自由の身になった。で、ベランダへ出て雨を見る事数十回・・・・・その度に ため息ハァ~~~(涙雨)
11-17 16:21

@takibata 画像が史上最強って・・・画像に強弱があるのかw http://t.co/ysCIQaY8
11-17 16:24

@wadat1117 @takibata ツイッター受付終了~~~って、おいっ!w 
11-17 16:28

実はめんどくさくてブログにうpするのを途中で放棄しちゃってる画像があと数百枚はあるんだな。 (←行く気なのか?)
11-17 16:30

@takibata @wadat1117 自然=食糧でもありますもんおけ~ですw が・・・私が人前で話すの~? 恥ずいなァ~~~
11-17 17:22

虫が大活躍するよ!コウモリの骨格標本の作り方を早回しで http://t.co/9e2kGeeI ホネムシ団
11-17 17:34

@wareta_tamago つまらなさそうに釣りしてる場面、放映するとでもw タレントさんも釣れなくても楽しそうにキャッキャしてないと次使ってもらえないねw (しかし、ワカサギ釣りは寒いッ!)
11-17 18:30

今日はうんと早めに寝てしまって、明日の朝4時起きで狙うのが正しいかもしれない気がしてきた。コタ釣り。日曜参観のため勤務なので粘れず7時までの釣りとなる。
11-17 19:21

@wareta_tamago 雪吹雪の中で割れるかも知れない氷の上で釣るのは情緒があって好き(いやそうでもないな)だけど、やっぱ温かい方が良いや。 
11-17 19:25

鯨の解体 http://t.co/VgUymKey!
11-17 19:34

@wareta_tamago あんまり氷が厚くないから、割れると危ないからって、長い竹竿を持たされたり、空のボートを引きずって行かされたりした事もありました。
11-17 19:50

@honeoji @takibata @wadat1117 やっぱ食糧は新鮮じゃなきゃねw
11-17 19:51

@nabe_12 @takibata コドモとプチですねw (←ま~た蒸し返す~)
11-17 20:19

@konotarooo 今日のうっぷんを明日の朝、晴らしてきます。がすぐに勤務ですので・・・
11-17 20:21

  1. 2012/11/18(日) 03:15:15|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/18のツイートまとめ | ホーム | 11/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/1386-9beb1c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

