泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/25のツイートまとめ

mairin13813

寝ぼけてハンマーで指叩かないように^^ @negotive1985 色々考えてたら、2時半に目が覚めてから全く寝れない(´;ω;`)
11-25 06:03

6;15 やっと明るくなってきた。(でも今朝はコタ行かせてもらえない・・・)
11-25 06:19

昨日、プレジャーボート係留場でコタを乗せたのだが、抜き上げる時にポチャ! あ あ あぁ・・・・・(涙) 掛りが甘かったらしい。 コタの数が減って?めったに釣れないのに、貴重な1匹なのに・・・ 諦めきれず、落とした辺りを探ると・・・グニャ~ おッ乗ったよこのタコ!w
11-25 06:25

@myco_radical 家族がみんな揃ってる日曜日にまで一人だけ楽しんでるのはイクナイッ! って怒られちゃったんですぅ~ なので、これから3人でお散歩へ行ってきま~す。(その後はコタりに行くぞぜったい)
11-25 06:27

朝6時の泉州沿岸のお天気 気温7,5℃、降水無し、東の風3m、 山からの風なんでほぼ無風と言えるな。くっそ~ベストコンデションじゃないかぁ~~ (早く散歩終わらせてコタ行くぞ~~)
11-25 06:31

ああぁ~~ コタが「おいでおいで~」って手招きしてるぅ~~ (←それもタコさん、もとい、たくさんの手でw)
11-25 06:34

@myco_radical 水辺依存症なので海に行かんと死んでしまうのですw 最近は川にはとんとご無沙汰ですが(胴長に穴が開いてるの)。
11-25 06:37

泉州の海ではサンタコロースが泳いでまっせ~w @konotarooo まだクリスマス感じたくないなあ。まだもう少し秋を楽しみたいなあ。でもどこかの水族館はもっと早くからサンタが泳いでたなあ。面白くないですなあ。
11-25 06:38

昨日釣ったコタ4匹をニンニク醤油炒めにしたんだが、ちょっと大量に作り過ぎた気がする。(調理前で1,460g)
11-25 06:43

あぁ、もう終期なのか・・・ここんとこ1ケタの前半しか釣れん。
11-25 12:42


今日の午前の成果は1コタだけだった・・・
11-25 12:44

@yutabin 冷凍にしてメール宅急便w
11-25 12:59

そりゃクールだろッ! (一人ボケ突っ込みw)
11-25 13:00

@konotarooo 家族でTV見てて、「この後、トライするんだよ」とか、見てきたような事は、たとえ見てきたとしても言わんようにw
11-25 17:26

だからぁ~イワシ釣りなんかイヤだって言ったんだよ~~ 3時間やって1匹ってかww
11-25 17:31

コタだったら3時間4時間で1匹って事もある(0もある)んで良いんだけど、数釣れるって刷り込み済みのイワシがたった1匹って・・・
11-25 17:33

レンガ一個200円=イワシ1匹w (涙)
11-25 17:35

くっそ~今日のうっぷんを明日の午前中に晴らしてやる~~~ (明日の予報は雨!混じりっ気無しの雨のみッ!)
11-25 17:37

和歌山で1個体だけお目にかかりました。@Mau524 私ツチフキ出会ったことないです(・▽・) @Cervo_SR http://t.co/JGqvSHih
11-25 19:39

昨日、近所で見かけた某政党の若い衆議院立候補者さん、『大きな声ですみません』 ・・・なにかしゃべってるな~~ あれ?たすきに「本人」としか書いてない。なんだあれ?と思ったが、名前はまだ時期的に書いちゃイケナイらしい。 ふ~~ん。 (←それだけ)
11-25 20:05

  1. 2012/11/26(月) 03:16:45|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/26のツイートまとめ | ホーム | 11/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/1395-13620cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

