泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/01のツイートまとめ

mairin13813

@kinoboriyagi 和歌山県博って略されると @wakayamakenpaku さんの事かと思っちゃう私はヒネクレモノ。
12-01 06:37

6時現在の泉州沿岸のお天気 気温9,5℃、 降水0、北西の風 風速5,9m  状況はまずまず。あとはコタさえいれば・・・・・
12-01 06:45

ツイッターで私がフォローしている3人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/1QTYyc5yで見つけよう。
12-01 06:45

3人のうち、お一人は休眠アカなんだな。他の学芸員さんたちがツイッター始めた時につられて新規開設した(された?)だけなんだろうな、ご自分がツイッターやってるのもご存じないんじゃないのかな?w ね、やまりょ~~さんww (←それでもいつかはツイると信じてフォローし続けてるんだな)
12-01 06:53

60cm水槽×2、先月にお魚をほとんど里子に出しちゃったので、残ってるのはウニャギが1匹ずつしかいない。コタシーズンが終わったら大掃除&収容魚採集しよう。
12-01 06:58

@hane_co_llect 特に情報を仕入れようとか、ツイがおもしろいとか関心があるからフォローしようって相手に巡り会えないだけでしょう。(←ネットでも人見知りが激しいかも?)
12-01 07:30

節操の無い(つまり、何でもかんでも、ニュースとかの)リツイートを連発されるとイラッとしちゃうのは私だけ?
12-01 07:33

@sakumad2003 「フォローしてます、何かつぶやいてください」って言っても「へ?何の事?」って言われそうw (きっとログインできないだろうな~~ww)
12-01 12:43

@OO_KUMA_NEKO 例えば、生物系とか自然環境系のニュースだとか、って、「あ、この人らしいなぁ~」って思えるリツイートならいいのですが、まったく関係無いような、手当たり次第何でもかんでもってのはちょっと・・・・・ ですねw
12-01 12:47

@kinoboriyagi 和自博かなやっぱり^^ (和歌山自動車道かな?って一瞬w)
12-01 12:49


終盤のコタ、AMは1匹、釣り落としてクヤシイ思いをしつつボウズ。PMはリベンジとばかり同じ場所でガンバルも・・・ダメ。ちょっと移動して100gと400gげと。 (100gなんてミニサイズ 久しぶりだな~w)
12-01 18:19

ちなみに、漁協の掲示板には「300g以下の小ダコは資源保護のため再放流しましょう」って紙が貼られてるんだなこれがw (漁師さん向け)
12-01 18:21

某J電機さんから送られて来た広告に、欲しい商品があり、ご優待券割引後7,980円とか、もったいぶって書かれてるな~とは思っても、買おうって決心したのだが、念のためKさんとこのwebチラシを見たら、同じのが普通に6,980円となってる! 迷わずKに買いに行きましたとさ。
12-01 19:34

タコを応援されると心苦しくなる・・・・・ようなタコオヤジでは無いッ! モグモグww
12-01 19:38

「モンゴルのきょうりゅうをぬってみよう」ぬりえの下書き絵って、誰かさんのタッチに似てる気がスル・・・・ (特に目が)
12-01 20:45

  1. 2012/12/02(日) 03:14:50|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/03のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/1402-ee782c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

