泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/14のツイートまとめ

mairin13813

堺2区で見たけど全然悪くなかったですよ~ 学生2人が来なくてもガサしましょうね~ 19日、お待ちしておりま~す^^@yatabe01 見本にはなれませんですよ~。悪い見本だったらOKだけど・・・。野郎?2人だったら充分振り回せますよね~?
12-14 07:06

いつもお気遣いありがとう、女のおっさん。ちなみに@yatabe01さんもガサガール。@hanecollect 俺が行ってやるぜ(女のおっさんだけどな)・・・と思ったが、19日は用事があるのでいけな~い。
12-14 07:11

@yatabe01 来てくれたら、でかいカワアナゴの獲り方(釣り方)教えちゃる。秘密のポイントがあるんじゃ。 間違ってウナギがかかるかも。お土産として進呈しますよ~。
12-14 07:16

ガサより、巨大ホオジロザメ持って大水槽に行きた~い。で放流するのクリスマスプレゼントとして。(←どうやって持ってく? ってか捕まえる?)@kotetu000 19日って、そりゃ無理な日程ですぜwサンタに変身せねば・・・・@mairin13813 19日、お待ちしておりま~す^^
12-14 18:16

25(土)もガサする事になりそう。W大のY父教授と観察会をする予定。トンボを始め動物にも植物にも自然環境にも詳しいので、最高レベルの野外講義。お金を払ってでも行く価値は十分にある!(払わないけど)@kotetu000 19日って、そりゃ無理な日程ですぜwサンタに変身せねば・・・・
12-14 18:23

25(土)にもY教授と観察会をする予定。クリスマスはクリスチャンに任せとこう。@konotarooo あ~~、その日はお出かけの予定が~~。ううう、
12-14 18:25

堺でやっさんほっしゃん祭・・・って読んでしまった。@cantopato 堺でやっさいほっさい祭。火渡りするんだ。行ってみたいな~
12-14 18:26

そ、そりゃ大変じゃないっすかッ!笑ってる場合じゃないでしょ!  って、アイコンか・・・@kyarugamo 夫、風邪の熱が長引くと思ったら肺炎ですと~
12-14 19:12

すっげ~@poplacia ななななんですと!? QT .@trgrnhrnz RT .@tama_lion: なんと / 「京大チーム、絶滅した魚のクニマス発見」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://htn.to/yBHbDp
12-14 19:18

よし、オラもガサでミナミトミヨ見つけるだ~ @trgrnhrnz RT tama_lion: なんと / 「京大チーム、絶滅した魚のクニマス発見」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://htn.to/yBHbDp
12-14 19:20


りょ~かいです。寝坊しないようガンバって起きてね~ ちなみに25日もガサの予定です~ @yatabe01 だーかーらー学生2人だったらお1人で頑張ってくださいってば~。箕面行きまでの時間に起きられんかったら、そ知らん顔して行ってるかも分からへんけど~
12-14 20:48

おっと、就寝時間まであと10分、寝る準備をしなきゃな、PCの電源落として、ではおやすみなさ~い。
12-14 20:51

ついっぷるくじのボタンを今日25809番目に押したなう。本日の賞品は「【ルルドマッサージクッションAX-HL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-14 23:59

  1. 2010/12/15(水) 07:45:49|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/15のツイートまとめ | ホーム | 12/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/206-2226950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

