泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/04のツイートまとめ

mairin13813

さ、先を越されたぁ~~ @hanecollect テレビ見ながら年賀状のメッセージ考えるの難しいな~
01-04 08:07

いえ、2012年の分を今、出すのです。ただ、〒局が取り置きしてくれず、すぐに配達しちゃうの~。@widcap 私のツイッターやっているフォロアーさんたちは、正月すぎてから年賀状出す準備にとりかかるわけ??実を言うと私も来年は思いきってそうするつもりだから、ちょっと勇気もらったかも
01-04 08:11

だから、今書いてる年賀状に2012年正月って書けばいいんですよ~ ちょっと気の早い新年の挨拶だと思えば・・・・〒局も年賀状は年内にお出しくださいって言ってるんだし、遅くなった訳じゃない!用意周到なだけ~@hanecollect あと一枚、来年はちゃんとしよう……ガックリ。
01-04 08:20

アホなこと言ってないで、早く年賀状の入った袋の封を開ける努力をしろよ~~ 今日中には袋を開けるぞ~~ (書くのはまだ未定)
01-04 08:21

おたおめ! 食べていいのは歳の数だけですよ~。@maple1231 そして今日は…私の誕生日ヽ(≧▽≦)/やった~。ケーキ屋のケーキ食べますぞ♪
01-04 10:10

昔、〒局で働いてたので、年賀状は見るのもイヤです。それがず~~っと続いているのです。@widcap 年明け年賀状組の存在が、ツイッターフォロアーさんで多かったのがウケてしまい(反応もあり)楽しい晩をおくらせて頂きました。
01-04 10:15

(知識は無くても)フィールドに出るのが一番良いと、いつも某トンボ教授から言われてます。(←ただ出てるだけですが私)@widcap 今年は、よく、フィールドに出るぞ宣言!
01-04 10:18

清水の舞台から飛び降りるつもりでやっと年賀状の袋の封を開けた。これで神経を使い果たしたので今日は寝る。以上ッ! (←仕事初めはあるのか?)
01-04 10:22

水槽の大掃除をして魚を別容器に移したが、この機会に白点病の治療をしようと塩を入れて薬浴させてるなう。住人のいなくなった水槽はキレイだな~~60cm水槽にイシマキガイが3個だけ・・・・・
01-04 10:34

きしわだホネホネワークショップ2011 http://bit.ly/i9bf4C もちろん来るんだろうな?(←誰に言ってるんだ?)
01-04 10:40


2011年今年もよろしくと書いた下に2012年元旦今年もよろしくと書いておけばだいじょうぶ~~(不精して2013年も・・書いとく?)@hanecollect 来年(今年)は間に合わせるつもりです!
01-04 10:46

一年のボケはお正月にあり。@hanecollect 仕事始め明日だったみたい……わははっ
01-04 10:52

すごすぎる・・・・・今年は厄年か・・・@hanecollect 元旦にはお雑煮ひっくり返したよ!RT @mairin13813: 一年のボケはお正月にあり。@hanecollect 仕事始め明日だったみたい……わははっ
01-04 11:06

と、人のボケを笑ってる私ですが、昨日はインスタント焼きそばを作ったのですが、鍋に水入れて麺を茹で、粉末ソースを入れてっと。ラーメンと勘違いしちゃって・・・・・まずかったぁ~~ (←それでも食べた)
01-04 11:11

やってもうた・・・ http://p.twipple.jp/qURqc 今日、これを年賀状に印刷してしもうた。 RT @yizumori: 干支に関係なく好きなモチーフを年賀状に描く、そんな大きな人間になりたい。
01-04 19:59

今日、気合を入れて年賀状プリントしちゃいました。@hanecollect 書いた書いた。疲れた。 http://photozou.jp/photo/show/803949/63109359
01-04 20:02

  1. 2011/01/05(水) 07:45:47|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガサ初め。 | ホーム | 今年最初の男里川探索。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/225-56cc0321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

