泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/12のツイートまとめ

mairin13813

“一魚二役”ミニ水族館 エサ用を観賞用にも 岡山 - MSN産経ニュース http://t.co/NnqWX20
02-12 07:45

故梅棹忠夫氏の資料500点初公開 3月に大阪の民博で特別展 - MSN産経ニュース http://t.co/SQCszK1
02-12 15:52

泉南イオンへ行ってきた。足は自転車、行き30分帰り40分・・・もうヘトヘト。行きはゆるやかな下りだから楽だが、帰りは当然その逆・・・・・
02-12 16:07

@konotarooo ボクシングの話題にはまったくクチを挟めない、ボクシングオンチのボク。 カシアス・クレイやモハメド・アリしか知らん。
02-12 16:42

地元の月例会より帰宅なう。来週の19日、奈良学園で開催される第3回ビオトープ管理士研修会 http://bit.ly/ejmzM2 に参加する事になってもうた。今から楽しみなのは基調講演「ちょっちゅね~~」とお土産の椎茸のホダ木500円。
02-12 20:16

あれれッ? 今、気がツイッターけど、いつの間にかツイート数が4,835になってる、朝は1000くらいだったのに、元に戻ったんだ。ちなみに、私は一切、いじっておりません。
02-12 20:22

ようつべクリックして見に行ったら、横に私がアップした動画があって笑ってしまった。@muzina_shanghai なにわホネホネ団、みさき公園出張時の記録 youtube.com/watch?v=09e_Ea… via @youtube
02-12 20:30

うっそおおお~~~ッ!? 知らんかったぁ~ (でも今朝は1000ちょっとだったけど?)RT @widcap: そうそう。ツイート数、言ってあげようと忘れてましたが、2月の初めから元に戻ってましたよ。
02-12 20:41

こんなのがありました。http://bit.ly/ijGtCs 紀ノ川のトビ  RT @yatabe01: AM10:30紀ノ川大阪側河川敷、六十谷橋から田井の瀬橋の間。ヒバリが鳴き(さえずり?)ながら上空へ
02-12 20:42

で、あおっぱなww RT @widcap: それでクシャミ @mairin13813: 来週の19日、奈良学園で開催される第3回ビオトープ管理士研修会 http://bit.ly/ejmzM2 に参加する事になってもうた。今から楽しみなのは基調講演「ちょっちゅね~~」
02-12 20:44


そうか、気がつかなかった、教えてくれてありがとう~ @widcap 「ちょっちゅね~~」の基調講演で、私の悪口言わないでねw。 @mairin13813: で、あおっぱなww @widcap: それでクシャミ
02-12 20:50

お邪魔しまっす奈良ww 一般の方でもOKです。たぶん中高生も聴講するので専門的な内容では無いと思いますよ~(学会っても会費無し、奈良学園中学生も入ってます) @maple1231 学会に入っていない私とかでも参加出来るんでしょうか?内容的にはやはり、かなり専門的なものでしょうか?
02-12 20:59

できるかッ!!!ww @hanecollect すごいな、一日で3835もツイートしたですか!ギネスものじゃないですかね?w RT @mairin13813: あれれッ? 今、気がツイッターけど、いつの間にかツイート数が4,835になってる
02-12 21:00

違うでしょ、言う気無かったのに、気付かせてくれてありがとうって事よ~ww@widcap 悪口言うつもりやったんだ~(泣) @mairin13813: そうか、気がつかなかった、教えてくれてありがとう~ @widcap 「ちょっちゅね~~」の基調講演で、私の悪口言わないでねw。
02-12 21:05

@maple1231 自然再生学会って、敷居(と会費)の高い他の学会とはまったく違う、自然や環境に関心のある人なら誰でも入れて会費無しの、ゆるゆるの新しいタイプの学会なんですよ~ おひとついかが?ww
02-12 21:13

ありゃりゃ、そうでしたか~ ではいつかどこかで見てね~  @yatabe01 紀ノ川のトビ、う~、うちはアナログ電話回線なんでyoutube?は重たすぎて見れないのです・・・
02-12 21:25

@yatabe01 では、その時の実況など。数十羽のトビが田井ノ瀬付近の川原に急降下してました。すごい興奮状態でした。何か美味しいモノがあると思ったのですが、万が一、ヤバイモノがあったら怖いので、確かめられませんでした。
02-12 21:38

魚や鳥獣のナニだったら良いんだけど・・・・・@yatabe01 実況ありがとうございます。ヤバイモノ??なんだろう??そこは見とかな~
02-12 21:59

メシが良いッ! @widcap 人に、め~し送りつけた。メシがいいと言われそうだが(笑)。
02-12 22:00

名刺画像の右上にtマークがあるんだけど、クリックして良い?@widcap 人に、め~し送りつけた。メシがいいと言われそうだが(笑)。
02-12 22:06

明日は7時20分に家を出る、原チャリで片道1時間半はかかる所までチリモンの応援に行く。寒いだろうなぁ~ って事でもう寝ます。
02-12 22:09

  1. 2011/02/13(日) 06:48:52|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<方向音痴。 | ホーム | 02/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/296-3ae51e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

