泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/10のツイートまとめ

mairin13813

ですね~ だんちょの隠れファンなので、入会して封筒マンガが欲しいところです。^^@muzina_shanghai 友の会会報の封筒マンガに書いてある「Twitter友だち」って、@mairin13813さんのことですわなぁ。 http://p.twipple.jp/qzabx
04-10 07:12

昔、聞いたのは小学生=児童、中学生=学童、高校生=生徒、大学生=学生だったよ、だからど~したって言われても困るのですが・・・^^@YamaKyon_ 小学生・中学生・高校生は生徒。大学生から学生。
04-10 07:18

ん、油すましが岡山行ってる隙に・・・?@yatabe01 今日はてっきり雨だと思って高槻方面にある某せーめーしけんきゅーかんに遊びに行ってきたww。DNAおもしろーいww。
04-10 07:22

きしわだの人はみんなカラスを叩くのですww @buto_bot @muzina_shanghai 岸和田の商店街というと、こんなのがあって笑った。 カラスを叩くなって・・・ http://bit.ly/ffjtBx
04-10 07:24

柿の木につくイラガの幼虫も嫌いです。 RT @soku26: チャドクガ幼虫が最悪かな((((;゚Д゚)))))))
04-10 07:39

海が大好きな@kyarugamoさん一家はどうだろう? (つい最近、行ったばかりのような気が) RT @tanakahiroki2: 加太4/16どなたか参加してくださりそうな方おられませんか?今回少ないです・・・。http://bit.ly/gRPMkg
04-10 09:21

のりちゃんはどうだろう・・ でも毎週のように城ヶ崎行ってるしなぁ~~  RT @tanakahiroki2: 加太4/16どなたか参加してくださりそうな方おられませんか?今回少ないです・・・http://bit.ly/gRPMkg
04-10 09:23

私も小雨の中、観察会、帰宅後すぐ会議、終わって一杯飲み会→バタンキュ~RT @widcap: 昨晩帰宅。疲れてTL見てませんでした!@yatabe01 某せーめーしけんきゅーかんに遊びに行ってきた
04-10 09:26

襲われて食べられちゃう心配が無いから出てきたんだな。捕食者が岡山行ってる間に。@widcap チョウセンイタチか気になる。 RT @yatabe01:生命誌研究館敷地内で足元をイタチ君が駆け抜けていったww
04-10 09:35

こちらベースキャンプ、登頂成功おめでとう。日本の国旗を立てた写真を撮ったか?酸素は十分残ってるか?下山には気を抜かないように、天気図によると吹雪の恐れがあるぞ。@maple1231 天保山山頂、標高4.53mに登頂成功! http://twitpic.com/4iy4sd
04-10 09:41


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!@soku26 ヒロヘリアオイラガの造型は素晴らしいですよ。@mairin13813 : 柿の木につくイラガの幼虫も嫌いです。 @soku26: チャドクガ幼虫が最悪かな http://plixi.com/p/91036169
04-10 09:55

私もゆり姐さんに初めてお会いした時、その圧倒的貫禄にびくびくおどおどしてしまいますた。@hanecollect @widcap 私もお二人にぜひ会ってみたい……。人見知りなのでびくびくするかもですが。
04-10 14:19

観察会の参加者のうち、お2人がブログをご覧になってる事が判明。ますますいい加減な事を書けなくなってきた・・・・事は無いッ!! RT @widcap: 先日は、生まいりんのパパに会えて感激!。 @mairin13813: 小雨の中観察会、
04-10 14:29

気のせいです。(誰か爪楊枝貸してくれる?)RT @widcap: 貫禄という言葉に、奥歯に物が挟まっている気がするが・・・ww @mairin13813: 圧倒的貫禄にびくびくおどおどしてしまいますた。@hanecollect 私もお二人にぜひ会ってみたい……。
04-10 14:34

グラスに何て書かれてるんだ? 横山プリン? @hanecollect れっつ、おやつターイム! http://photozou.jp/photo/show/803949/74823576
04-10 15:56

お~~ 可愛いイラスト。アカザかな?(←違うだろ)@hanecollect 旭山プリンです。 @mairin13813 グラスに何て書かれてるんだ? 横山プリン?  http://photozou.jp/photo/show/803949/74830611
04-10 17:55

?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン? @widcap えっ?。某事務局の告発文か?((((;゚Д゚)))))))
04-10 17:57

アカザラシ?@hanecollect なんでアカザやねん!! @mairin13813: お~~ 可愛いイラスト。@hanecollect 旭山プリンです。 http://photozou.jp/photo/show/803949/74830611
04-10 18:01

よくご存知でww RT @widcap: イタチは、食べる身が少ないから。 @mairin13813: 襲われて食べられちゃう心配が無いから出てきたんだな。捕食者が岡山行ってる間に。@widcap チョウセンイタチか気になる。
04-10 18:05

デイリー まいりんのパパ 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tanakahiroki2 @harazaki と @widcap ? http://t.co/hdLubBc おお、ペーターさんのブログがトップ記事に! (自分の記事は無し・涙)
04-10 18:17

阪南市の「自然と本の会」による自然を楽しむ講座『春の海と海藻押し葉を楽しもう』が4月16日に西鳥取公民館で開催されます。講師は海藻押し葉といえばこの人、河原美也子さん。http://bit.ly/faXwaz
04-10 18:26

私だったらトウキョウサンショウウオに一票。
04-10 20:22

@buto_bot 桜の小枝を折って落としてる 犯人に心当たりのある方は、また犯行現場を目撃された方はご一報を。と某ブログで書かれてるぞ~ 
04-10 21:06

またまた恐竜たちの名前が違うようでっせ~ http://bit.ly/f857WW RT @kurumiruribe: 「みさき公園で孫守」 http://amba.to/gfAvm1 色んな意味で暑い一日でした
04-10 21:37

しっかし、みさき公園のティラノサウルスの展示骨格、どう見てもアゴが外れてるんじゃないか? アウアウ・・・http://www.nankai.co.jp/misaki/event/index.html#hone
04-10 21:40

だからわざわざURL貼っておいたのに・・・・・@kurumiruribe 恐竜の名前は難しい。オセーテー
04-10 22:38

  1. 2011/04/11(月) 07:15:04|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泉州の朝市。 | ホーム | 小雨→蒸し蒸しの観察会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/394-e08dfc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

