泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/03のツイートまとめ

mairin13813

とりあえず、分かってるだけで同じバスの中から3人がツイートしてるな。あとは@yamaryosanさんのツイートが来れば・・・・・無いか。
05-03 10:45

28日に言っといたのにィ~~ リンクしたって。@mairin13813 勝手にリンクしちゃってます。おまけに掲示板にもいたずら書きしちゃった栄えある投稿第一号の部外者ですわ。(←慌ててチェックするんだろうなきっと)@@widcap どちらが実のなることか。いや、身か(太る)? 
05-03 13:55

それから、私のいい加減で適当な手抜きブログをリンクしてくださるのはありがたいのですが、そちらのブログの品位が下がる恐れが多々あります事よよよ。
05-03 13:57

明日の男里川菟砥橋周辺観察会の下見に行ってきた。水位は高めなれどどうにかガサれそう。あとは夕方、雨が降らないことを祈るだけ。で、海岸も見てきたが、タモ網を持って来なかったのが悔やまれるほど、よく引いていた。ああ~ナメクジウオ採りてェ~~ 
05-03 14:00

貝毒が発生してるので貝を採らないように。って放送があったり、堤防の階段の所には掲示板が出てるのに、それでも潮干狩りしてる人たちがいる。まぁ、人体実験も必要だろうから・・・好きにさせとこう。
05-03 14:04

PCがおかしいので、四六時中、ネットに接続してないんですわ~ @widcap てか、最近、ツイッター登場率が低いので、寂しいぞぉ~ww
05-03 15:53

そんな大げさなことではなく、私のおバカ記事やおバカコメントを見た人が「ふざけてるッ!」となるかもしれず、心配なんですわ~ (←実は書き込みたくってウズウズしてる)@widcap 品位って、
05-03 16:03

泉州の自然 http://t.co/ozsRUOJ via @mairin13813 短縮URLがはじかれちゃいますた。
05-03 17:15

乳輪茸?w @myco_radical この燻ったような紫色の子は・・・(゜∇゜)。 #kumano photozou.jp/photo/show/720…
05-03 17:18

@widcap お~い、スパムコメント書き込みでブログが炎上してるぞ~~w
05-03 17:28


@widcap  いや~、返信しようとして間違ってリツイートしちゃったぁ~ ごめんごめん! (←ほんとに?)
05-03 17:29

う~ん、どうせ食べるならアソビスギテシナビタケよりパッツンパッツンハリハリタケの方が良いなぁ~~ @myco_radical アソビスギタダケです( ̄┏∧┓ ̄)(どーん) 食べたらいやな汗をかきますよ(ニヤリ
05-03 17:34

欠格、もとい、結核ですかぁ~~ それとも部屋の掃除をしてないのかぁ~? @widcap やばい、咳が出る。。。
05-03 17:37

それができないから困ってるんです。@widcap ハードディスクを初期化、Winなどを再インストールっていうのは、荒技すぎて無駄でしょうか?
05-03 19:32

明日の男里川観察会、可否がびみょ~な現在の天候。明日、天気は良いだろうけど、今降ってる雨による増水が心配。そんなに深いところじゃないが、流れが速いと足をすくわれて・・・・・ まぁ、万が一、中止になっても海は問題ないので、大潮の干底時、丸秘ポイントでナメクジウオ探ししようっと。
05-03 19:57

明日の13:00過ぎ、大潮の干底だから、ナメクジウオ狙いで干潟でそれをやる予定してます。@yatabe01 干潟での新たなるタモ網の使い方。ポチについてこいと言わんばかりにずりずりと引きずって歩くww
05-03 20:00

  1. 2011/05/04(水) 07:30:24|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男里川観察会に行ってきた。 | ホーム | 男里川水生生物観察会のお知らせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/428-0e8f449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

