泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/15のツイートまとめ

mairin13813

昨日は、久しぶりに大都会に出てお疲れになったのと、ビールが効いたのか、頭が痛くてツイートできませんですた。今からTL遡上します。
05-15 06:47

時々、尻笛・・・尻トランペットか? が自慢ですねん。@kinoboriyagi 口笛・指笛・手笛・草笛・歯笛が吹けるのが静かな自慢。
05-15 07:15

この方のアイコンが→ @muzina_shanghai 睨むんです^^ @Gohya1 なんか写真とかの話題ですか?是非知りたい wkwk RT @mairin13813: てか、アイコンが睨むんでちょっと怖いんですけど・・・^^ (← 一瞬、@gohya1さんかと思った)
05-15 07:18

それも予想でき、さらにカラスなどに喰われるおそれも予想できます。がかほりが強烈すぎて@yatabe01 イタチ君ビニールまで入れたんだったらなして放置など・・・ってかあの状態でこのお天気の中、1週間も放置してたら仮に無事でも液状化してさらに恐ろしいことになってるのでわなかろうか?
05-15 07:22

なぜか、同じ写真がうちにも・・・・・妖怪の仕業か?@widcap 謝金を全て飲み代に使いますた! (@ ̄ρ ̄@) http://p.twipple.jp/pcVdn
05-15 07:26

スクープされてる芸能人の気持ちが・・・わかるかッ!ww @widcap 岸和田のチリモンが始まりました。また、あとで、動画撮り直します。物荒貝さん激写?(笑
05-15 07:35

大関枚方山と十両阪南岬の激しい差し手争いの映像ww@widcap モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://moi.st/1817a4
05-15 07:38

うるさいわいッ!年に数回しか大都会行かないし、人混みや人工物が珍しいからキョロキョロしてるんじゃわいッ!(←迷ってるとは言わない)@widcap 物荒貝さんが、やってきたよう。K間さんが回収に。てか、何してんの?。T中さんまで回収?に動いたし。
05-15 07:45

眼力?が鋭いですw @Gohya1 おはようございます。なるほどw 眼が印象的ですね。 RT @mairin13813: この方のアイコンが→ @muzina_shanghai 睨むんです
05-15 07:46

あとで画像アップ希望。昔、深大寺植物園駐車場わきに住んでて、毎日のようにお散歩してました。@Gohya1 私も深大寺界隈に行くことになりました。写真撮ろっと。
05-15 07:51


体格差で負けた・・・@widcap 自分で撮っといて、なんという乱闘シーンww  RT @mairin13813: 大関枚方山と十両阪南岬の激しい差し手争いの映像ww@widcap モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://moi.st/1817a4
05-15 07:56

その時は良い音が出てないとき・・・何を言わせるねんッ!?@widcap それも臭い付きで。。。 @mairin13813: 時々、尻笛・・・尻トランペットか? が自慢ですねん。@kinoboriyagi 口笛・指笛・手笛・草笛・歯笛が吹けるのが静かな自慢。
05-15 08:12

右シロサイ「くサイッ!」 左シロサイ「ごめんなサイごめんなサイごめんなサイ」 右シロサイ「うるサイッ!」@muzina_shanghai シロサイさんよりすごいのかなぁ? (耳をすませて聴いてください→ http://bit.ly/iN7mYM )
05-15 18:43

何人かが呟いた後だと素直に呟けないのですw (←へそ曲がり) @myco_radical 昨日のでっかいサンショウウオのニュース見てまいりんさん呟いてるんじゃないかと思ったんやけど、意外とw
05-15 18:45

これは怖すぎる!!!アフリカの呪術師鳥?@muzina_shanghai たっぷり寝て目覚めたらこの画像が話題になっていたのでアイコン変えたりするww さらに睨みの効いたやつW http://p.twipple.jp/KFcaF
05-15 18:48

(*?,?ゝ?)ニッ   http://shindanmaker.com/119554 (*?,?ゝ?)ニッ  
05-15 18:51

これはお目目パッチリっとは言わないんじゃ? (私のを参照)@kurumiruribe ???   http://shindanmaker.com/119554 私の顔文字だ おめめパッチリで嬉しいけど、鼻がダンゴってのがねぇ~
05-15 18:57

見るでは我慢できないかも。捕まえてぇ~触りてぇ~(←タイーホ!)@myco_radical ぬはは(゜∇゜) 誰かさんが、まいりんのパパさん見に行くんじゃないかとかと予想も(笑)となると・・・
05-15 21:02

今日、図書館で見た展示。 http://p.twipple.jp/32xLA
05-15 21:05

その2. http://p.twipple.jp/uqUyy
05-15 21:05

その3 http://p.twipple.jp/mMfPx
05-15 21:06

その4 http://p.twipple.jp/4ERW3
05-15 21:06

阪南市にもhanecollectさんがいるんだな~
05-15 21:07

ビニールに挟まれてて、裏返して、お腹の側も見られるようになってます。同じ会の人だけど、私は水生生物班だし、この方は鳥班だし、いまだお会いした事無いんです。@hanecollect 鳥の開きみたいのはどうなってるんですか?
05-15 21:22

以前、新潟や福島に渓流釣りに行ったとき、川が一面、真っ赤に見えるほどいました。@harazaki これは凄いなぁ。。。(・・;)ウグイってこんな体色になるのか。。。 RT @kajika22: この春の気になる魚達。(^o^) http://flic.kr/p/9HAnnF
05-15 21:28

ある程度平べったい感じ、中身はどうでしょう?綿か何か? 見たけど触るまではしてないのです。スマソ。@hanecollect 平べったいのですか?それとも立体的?中身つまってるの?ねえねえ、おじちゃん、教えて~!
05-15 21:30

今日のお昼頃の太陽  http://p.twipple.jp/BRkSL まぶしくて画面を見れず、勘だけで撮ったにしては上出来。
05-15 21:36

  1. 2011/05/16(月) 06:06:26|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 渚のいきもの探し。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/448-fbdfc2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

