泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/18のツイートまとめ

mairin13813

う~、朝から「密室60cm水槽殺人事件」発生。被害者はたった1匹の草食系タイバラ、3分の1のお姿に。犯人は誰だ? 動機としては空腹のため、と思われる。 同居容疑者のリストはウキゴリ、(シマ、クロ、カワ、トウ)ヨシノボリ、ウナギ、テナガエビ。って、全員肉食系底ものジャンッ!?
05-18 06:31

容疑者をもう一種、忘れてた、極悪ハゼ、もとい、ゴクラクハゼ軍団。容疑者全員嫌疑濃厚。テナガエビは別件死体損壊の疑いもあり。現在ムシャムシャやってます。
05-18 06:40

リスクマネジメントなどと言う、難しい横文字(カタカナだろ!)を某ブログで使われたので、萎縮しちまってコメントできない。連続スパムコメントの記録が途切れそう、スパムオヤジの別名返上か?
05-18 06:51

もうちょうと右なら・・・・・m @widcap 左の脇腹が痛いんですけど。
05-18 17:22

ふっふっふ。遊び場が増えたようだな。@widcap うむ。fc2メールフォーム気に入った
05-18 17:27

@widcap えいッ! バキッ! 
05-18 17:29

余(予)も満足じゃ♪ @widcap 世は満足じゃ♪
05-18 17:32

あなたは王将系女子♪ @widcap それは、私だよ!かも~ん♪ @trgrnhrnz: 肉食系女子が実在することを知った・・・
05-18 17:39

う~ん、懐かしなぁ~~ @Gohya1 日曜日に行った深大寺と神代植物公園の写真をUPしました。今はタイトルも付けてませんが徐々に編集していきます。 http://bit.ly/mm3fbm
05-18 17:46

@widcap お~~い、5月211日(土)っていつだぁ~??
05-18 17:56


あちらさんのHPのpdfだと21日となってるが・・・♪ @widcap あ~。私が間違えたわけじゃないから。
05-18 18:02

デイリー まいりんのパパ 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: ? http://t.co/hbq9yt8 なんだこの広告は!? 爆安全身タイツ神秘たっぷりの世界へ、って? ヤギのやつ~~ッ!
05-18 18:08

○×なので、飯あげないの刑に処す・@widcap あんましアホやると、某所から、事務局召し上げの刑に・・・ならないか。。。
05-18 18:12

今週の勤務終了。待ちに待った週末がやっと来た。初日の明日は海調査ガサに行く。あさっては娘遠足で須磨水へ、私は調査&観察会グッズを買いに行く。長い長い週末が始まる。
05-18 18:32

どうも、1匹だけ異様にデカいウナギが主犯ではないかとww ちなみに水槽内で一番気が荒いのはシマヨシなんです。RT @kacchan_1963: クロに一票!(笑)
05-18 19:09

今日も校庭の隅でタヌキを見た、ネコほどの大きさで尻尾フサフサ。子どもたちに教えたら、「ウチの庭にもよく来る」「夜、イノシシが歩いてた」etcって誰も関心を示さない。どんなけ田舎やねんッ!?
05-18 19:42

@yatabe01 6月4日の大阪湾一斉調査、樫井川河口、男里川河口の調査ではフナムシ(キタフナムシ)に重点を置くそうです。キーワードは見守りネットやまりょ~田中先生干潟を守る会(←意味わからん)よ~するに一心同体って事。
05-18 20:49

  1. 2011/05/19(木) 07:48:30|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長い週末の始まり。 | ホーム | 05/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/452-72c6c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

