泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/11のツイートまとめ

mairin13813

生物クラスタだけど、死体ホネホネクラスタにもちょっかいを出してますので、時にグロ貼ることもあります。閲覧注意と書くのを忘れることもありますケケケッw (え~詐欺なんですかぁ→)@su142 詐欺写メが輝くぜ★
06-11 05:27

ダイビングのメッカ、cebuのmoalboalのそばに7年間住んでて、一回も潜ったこと無し。鶏やブタの丸焼きを作るのが趣味(趣味と言うのか?)。場所柄、9mmを枕の下に隠して寝た日もあります。30cm位のゲッコーや1m位のオオトカゲもいます。 噛まれてみる?@su142 島の家!
06-11 05:40

足洗え~~ @widcap 手ぇ洗え~。
06-11 05:43

私もwidcapさんのこと、たぶん女性のような気がするけど、メシ喰いてぇ~とかチクショーとか書かれてますので、もしかしたらと思い、無難なところで、一応、男性としてお付き合いしてますwww @widcap @hanecollect 今は、そう思ってみてますって。
06-11 05:50

 表の顔を印刷するのかッ!? 相手をビビらすためにか?@widcap いちおう、名刺印刷しとこうか。ホントは、裏バージョン(裏の顔でなく)も作りたいんやけどなぁ。
06-11 05:53

いよいよ描いてくれそうな予感ワクワク カンバッジ期待^^ @yizumori 「アカザ」で画像検索すると、トップは魚が死守するも全体的に植物が優勢。うーん。仕方ないか。
06-11 05:55

これはどうものぶさんがカー坊に言わせてる気がするな。 じゃなかったら、お~い定吉、ボウガン持っといで~w RT @buto_bot: ホントにスケベオヤジじゃないの?
06-11 06:02

大雨洪水強風波浪雷注意報が出てる阪南市、またしても観察会ガサは中止間違いなし。4週末のうち3つが流れた。アメフラシをいじめたたたりかな。
06-11 06:13

はやく化けの皮を剥げ!正体を現せッ! w @widcap えっ?私って、いつのまに"男役"に?ww
06-11 08:06

土俵の上だけにせいッ! www @widcap ぬっ、脱ぐんですか?w 
06-11 11:06


楽しみにしてま~す。(←どこ向いて言ってんだ?)RT @yizumori: こりゃやるしかないですね!(←かけ声だけ) @mairin13813: いよいよ描いてくれそうな予感 @yizumori 「アカザ」
06-11 11:10

朝9時から、今日の交流会のために名刺をつくろうとがんばった。画像をあっちこっちから引っ張り出しやっとできた、我ながらすばらしい出来映え。さて印刷しよう。                                                       インクが無いって。
06-11 11:22

阪南市に出ていた大雨洪水強風波浪雷注意報はいつの間にかすべて解除されたんだな~ まだ小雨が降ってるけど、淡路島の方は明るいからもうすぐ上がりそう。現地まで原付で行く身としては助かった。でもガサは無理、50数cmの増水だもんね。流されて、笑いものにはなりたくない。
06-11 11:31

ゲゲッ! 私がフォローしてる中になにわホネホネ団の団長・事務局長始め、団員の皆さんが何人もいますが・・・・・@su142 いいですね死体ホネホネクラスタ。バチコイですよ。
06-11 20:13

いえ、大人です。(ボカッ!) じゃなくて見た目ミズオオトカゲのようなヤツです。 ゲッコーは噛みついたら雷が鳴るまで離さないと言われてますw @su142 それってコモド…?命懸けガブガブwゲッコーなら…!
06-11 20:16

ゲッコー(現地名トッコー)は普段は家の守り神、って言っても餌を与えるとか特に何もしないですが、まぁ空気のよう。でもその家に妊婦がでると悪魔呼ばわりされ、皆に追いかけまくられ棒で叩きのめされます。@su142 いいなぁ野生のゲッコーにオオトカゲ!いいなぁ!
06-11 20:20

次は終点和歌山市駅、和歌山市駅でございます~w @widcap めっちゃ何年かぶりに南海本線乗車なう。さて、30分ほど寝ようかな。誰か泉佐野で起こしてW
06-11 20:24

のりちゃんがいじめたから今日、ガサできなかったじゃないかぁ~~w @yatabe01 げっ!!アメフラシ君いじめたから雨降るのか??
06-11 20:27

@widcap 反対方向の電車に乗ったのかと思ったw 
06-11 20:31

神様、今日の私は悪い子でした。女の子(たぶん)を駅まで送るのに、車道側を歩かせてしまいました(車止めの意味で)。オマケに、軽自動車がすぐそばを通り過ぎた時、「気をつけろ、ぶつかると壊れるぞ!」って言ってしまいました。懺悔します。
06-11 20:43

いえ、シートの上に座ってたらいつの間にか家にいましたwww @widcap あれ?ガサオヤジ殿、スクーター押して帰ったんですね! (@ ̄ρ ̄@)
06-11 20:46

内臓ぐりぐりって、言葉だけでも恐ろしい~~ww @yatabe01 大やけどさせたりとか内臓ぐりぐりとかは・・・したよなあ・
06-11 20:47

  1. 2011/06/12(日) 05:37:17|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でかいカイッ! | ホーム | 今日の男里川。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/495-3b618230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

