泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/19のツイートまとめ

mairin13813

怒られないよう祈ってます、行ってらっしゃ~~い!@takibata オオキンケイギクのこっそり咲きがら摘み←意味あるのか、これ
06-19 07:03

でも、良い子は寝るの早いからな~~(←ってか単にジジイだろッ!)見られるかな~ RT @su142: カメラ繋いでなかったので大丈夫ですよ!!!!w また近いうちやりますね~^▽^
06-19 07:06

今頃レスすんません、PCからでしかネットしてないので気が付きませんでした。来てくださってありがとうね~ RT @aracashi: どーも、論文発表何番目ですか? 私は水色の服 前に座ってます。
06-19 07:08

ツイッターでたびたび話題に上るのがフォロアーさんの性別誤認識の話。昨日、ツイ友さんと初めてお会いできる、自然再生学会全国大会の会場内をキョロキョロ。このオジサンかな?いや、あの紳士かな? ・・・・・・・名乗りいただけたのは女性の方でした。m(_ _)mペコリ
06-19 07:17

ただ撮っただけの電車の連結部  http://p.twipple.jp/BKx4k 
06-19 07:23

一度も乗った記憶は無い 近鉄  http://p.twipple.jp/Q7uhZ それにしても良い匂いのする駅だな~
06-19 07:25

回送  http://p.twipple.jp/4MN5h だからど~した。
06-19 07:27

普段、電車に乗ることがほとんどないので、たまに乗ると物珍しくて・・・でも待ち時間がある時だけですが^^@muzina_shanghai ついに鉄ちゃんデビュー??ようこそ魔界へ!!
06-19 07:38

@nabe_12 おはようございます。このアイコン、ラッコですか、なんかのほほ~~んとしてて、「ぼのぼの」を思い出しちゃいました。
06-19 07:53

もう拷問ってレベルですねの良いカホリ。@muzina_shanghai 食事をとれずおなかが減ったまま電車に乗っていて、やむなくこの駅を通過しなきゃならない時って、「これはなにハラスメントだろう?」とおもいまする・・・
06-19 08:11


こちらこそありがとうございました。キクラゲもね~^^ あのY教授とは毎月第4日曜、男里川流域観察会をやってます。生き物自然環境だけでなく、風土生活もろもろすべてが対象です。大変勉強になります。@aracashi 昨日はありがとうございました。 雨中 お疲れ様でした。
06-19 08:19

山田く~ん、座布団一枚、持って来て! @muzina_shanghai 「ハラミハラスメント」かなぁ?
06-19 08:20

いえ、種類は少ないですが、今いるのはとりあえず在来種です。RT @momihiget: 土地形成、地質学ってのが凄いですね(^^) 今居てるのはほとんど移入種なんでしょうね
06-19 19:45

ブログに記事をアップして数分でスパムコメントが来た~~出てこ~い 妖怪油すまし~~ッ!
06-19 19:49

だから脱ぐのは土俵の上だけにしとけって!!!ww @widcap 出てこいって、言われて何するの?脱ぐの??ww
06-19 20:54

うっそォ~~ 女性だって? @widcap 女性だから、土俵には、上がれないの!残念でした!出直してちょんまげ~~w 
06-19 21:02

のぶさん、だまされちゃイケナイよ~ 私なんか3回会ってるけど、絶対に男、それも力士だって。すっごい力で肩叩かれて脱臼したんだぜ~@hanecollect ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
06-19 21:06

屁こいたら男が廃る?@widcap 別に加勢しなくて大丈夫。こんなことでへこたれてたら、女が廃る
06-19 21:08

電車で見かけた。 http://p.twipple.jp/zFr9u @aracashiさんが乗ってるのかと。
06-19 21:20

手先不器用で根気が無く、おまけに老眼ってオヤジにできる仕事なんぞは・・・・・@kikoriyagi 手先の器用さが必要ない仕事も色々と取り揃えておりますよってにw
06-19 21:23

わたしゃてっきりハンバーグかとww @widcap @tanibon: 実はサイボーグなんです。
06-19 21:26

まさか、2階のゾウを運べとか・・・玄関の古代アマモを動かせとか・・・タモ網より重いものは持った事無い・・・@kikoriyagi ほほう、力仕事をご所望とはお目の高い……
06-19 21:31

さすが、同じちゃんこを喰った仲間同志だぜ~ww @widcap がさおやじ殿に本気で怒ってどうする~w嫌いか?
06-19 21:33

ふ~んそうなんだ。私がフリーの曜日を知ってるので、猫の手が必要なら連絡が来るだろうな~~@kikoriyagi 個人所蔵の植物標本コレクションを譲り受けに行かなきゃならんのだってさー。
06-19 21:35

H田さんとかッ?www @kikoriyagi 「フリーの曜日を知っている」だなんて……妖しい関係だわっ!
06-19 21:38

 いや、実は名誉館長と・・・ってww @kikoriyagi 不純やわァ。嫌やわァ、妻も子もありながらなんてことw
06-19 21:52

こんなのが飾ってあるってウチはまず無いだろうな~@muzina_shanghai もし「あげるから持って帰れ」とおっしゃるのでしたら自分の背骨が砕けようとも自宅まで運んでやる!!…http://t.co/4388I7b
06-19 21:56

その隙にこっそり1階ロビーのウナギを持って帰ろうっと。(カメは置いてきなさいカメは)@kikoriyagi @muzina_shanghai フッ……そいつを手に入れるのは、この俺を倒してからにしな!(そして始まるナウマンゾウ争奪戦)
06-19 21:58

  1. 2011/06/20(月) 04:39:59|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | 2つの行事で身体はひとつ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/510-4c63ac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

