泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/24のツイートまとめ

mairin13813

おッ!あれか? ・・・鳥でした。 あッ!あれだツ! ・・・飛行機じゃんか。 人工衛星(が落ちてくるの)を窓から眺めてるヤツなんかいないだろ~~な。そもそもドコを通過するのかも知らないってんだから。 って事で、阪南市から、おはようご会います。
09-24 06:47

阪南市の全小学校は明日が運動会なので今日は登校日。給食は無いので半日授業。私はお弁当持参。本来なら明日は勤務しなければならないのだが、娘の運動会の方が大事と、特別に勤務の指定を外してくれた。結果、おとうは風船割りリレーに出場するはめに。風船ってキライなんだよなぁ~~ 割れるから。
09-24 07:33

人工衛星、NASA航空宇宙局に落ちるってネットでもっぱらの噂、    「ひゅ~~すとん」ってww (私が考えたのではありません)
09-24 07:35

土曜出勤終了。校庭隅の雑草を刈りまくった。子どもたちや保護者がお弁当を食べるスペースを少しでも広くするため。運動会のためのテント設営やグラウンド整備は校務員の仕事じゃ無いらしく、お呼びがかからなかった。授業の一環と言う事か。
09-24 17:48

まぁ、校務員は教育には直接係わらないですもんね。なのにお魚などを飼育展示して、自然や生き物に関心を持ってもらおうちゅうのは越権行為か。(←単に自分が飼育したいだけって?)@takibata お疲れさま~
09-24 19:25

丸呑みは身体に悪いぞ、少しは噛めよ。@muzina_shanghai イイ  p.twipple.jp/LqJrA p.twipple.jp/eJBvS p.twipple.jp/CTVE7
09-24 19:28

喰いもんの話題には必ず喰いつくなぁ~w だけど、まだ釜飯売ってんだ?無くなったと思ってた。あの器でご飯炊くと美味しいのよね~ @widcap いいですね。(おいしそう)  RT @Kleiner_meister: 今夜はなぜか峠の釜飯(^^) twitpic.com/6preru
09-24 19:55

  1. 2011/09/25(日) 04:55:02|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/25のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/662-ceb0b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

