泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/26のツイートまとめ

mairin13813

アントニオ嫌気? @yizumori  嫌気ですかーー!!
09-26 05:55

昨日は市内全小学校で運動会、土曜日も予行演習やらで登校だった。よって今日明日は代休。ただし例外あり→我が勤務校。今日明日は疲れていてもガンバレ授業、その代り、木、金に代休を先送り。とすれば水曜日はタイミング良く「創立記念日」。代休、代休、土、日、と5連休が待っているのだぁ~~
09-26 06:32

お仕事終了、ほぼ一日中、「レレレのおじさん」だったかな。
09-26 17:12

明日はサッカーゴールのペンキ塗りとウサギ小屋の補修が待っている。
09-26 17:14

@konotarooo  祝700! 週末はどうなる事やら。   別、某Tさん、かなりご機嫌ナナメ。(Kさんの天然が原因) 幸先悪し。
09-26 17:17

どうもそうらしいですw @konotarooo あらあら、何か又堂々と言い放ちましたか?
09-26 17:23

日本 鶏肉 美味しくない 工場オートメーション 数か月で出荷 柔らかいだけ 味無いコク無いダシ出ない おッ 某スーパー 親鶏肉売ってる ココナツミルク煮のスープ作る 美味しい 鶏の味する 少し硬いけどおけー しやわせ ごちそうさまでした。
09-26 18:17

同団地内で住宅の移転希望ってか、広い部屋2K→3Kに引っ越ししたいのだが、新規の方と同じように新規に申し込みをせねばならないらしい。(当然か?) 移動、移転申し込みとかって無いのかな~ 書類書くのめんどいんだよな~ と思ったら、何々、電子申し込みがある? ってなわけでササッサ~~
09-26 21:05

私は『ドードー』でした。(←ウソです) 『相撲取り』でした。(←半分冗談です) オオズグロカモメですた。(←本当です) @Gohya1 私の誕生鳥は『キョウジョシギ』。鳥言葉は『気配り』だって。 RT @tw_news_jp: あなたの誕生鳥と鳥言葉: bit.ly/peVKSZ
09-26 21:09

だって、鳥言葉が『威風堂々』だったんだも~~ん。 『ドードー』でしょ。
09-26 21:10

  1. 2011/09/27(火) 04:59:38|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/27のツイートまとめ | ホーム | 09/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/664-760b9c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

