泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/01のツイートまとめ

mairin13813

今月20日に『全国アマモサミット2011』が大阪の海遊館で開催される。行きたいけど気になるのは、参加費無料とあるが、海遊館の入場料はどうなんだろう? 海遊館と海遊館ホールは別? 大阪に住んでてお魚に興味アリアリなのに、その料金にビビって未だ行った事の無い海遊館・・・
11-01 06:47

海遊館と海遊館ホールはどうも別らしい。
11-01 07:00

それもあったか、どうすべぇ~ @widcap 19,20日の大阪自然史フェスティバルは行かないの??
11-01 07:01

たしか、その日は入場無料だったはず・・・行けるかな?@widcap せめて、19日だけでも遊んでおくれ!ww
11-01 07:11

@widcap デジカメの中にカタツムリ飼ってんのか?
11-01 07:11

「おまる」積んでけww @widcap 車で出勤させて貰おうかと。
11-01 07:12

また「葉っぱ隊」やるんか?@widcap せめて、19日だけでも遊んでおくれ!ww
11-01 07:16

おっと、もうこんな時間、 シュッキン ナ ベイベェ~~
11-01 07:17

行けるとしたら19日だな、子連れで。@nakamura_hajime 私は大阪自然史フェスに行きます。 @mairin13813: それもあったか、どうすべぇ~ @widcap 19,20日の大阪自然史フェスティバルは行かないの??
11-01 17:10

手伝う人はいっぱいいるだろうから、私は冷やかし専門w @widcap 無料だけど、岸和田の手伝いなんじゃ??
11-01 17:11


あんた、えらい地味なん着てるんやね。って声が聞こえてきそうw @maple1231 大阪のおばちゃん柄の蛾。発見! http://t.co/LLkfB1ve
11-01 17:16

山の中の、児童数50人の小学校を応援中。水槽設置台ができたって校長先生から電話があり、木は玉田山ハイキング(祝日だもんな)なので、金に行きますって返事した。大勢でやってるボラは、一人抜けても支障はないが、こちらは私一人。こんな調子で泉佐野はどんどんん遠くなりにけり。
11-01 17:37

団地の中の、児童数140人の小学校も応援中だったっけ。助成金の申請が通り、これからビオトープ造りが始まる。こちらも部外者でなおかつボラは私一人。まぁ、好きでやってるんだから。
11-01 17:45

後ろを嫁ッ!@widcap なんの助成金ですか??
11-01 17:56

高円寺の菊華高校近くのギャラリーへ急げェ~~ (←買うのか?)@yizumori なんとか潜り込んで綺麗に並べてもらえたようです。おねいさんに感謝。 http://t.co/5KKOAPk9
11-01 20:32

大型ダンプ君、危ないところだったなぁ~~ ゆりOとぶつかったら全損間違いなしだったぞw @widcap 、今朝方、大型ダンプと正面衝突しかかった分ので、運を使い果たしたか? それにしてもなぁ~ (。-_-。)
11-01 20:34

おおうらぎんすじ豹紋様に敵うかいッ!w @maple1231 なにゆうてんの、虎柄やでぇWww RT @mairin13813: あんた、えらい地味なん着てるんやね。http://t.co/LLkfB1ve
11-01 20:57

  1. 2011/11/02(水) 05:16:48|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/02のツイートまとめ | ホーム | お盆。kalagkalag>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/734-707ee9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

