泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/18のツイートまとめ

mairin13813

3時過ぎに目が覚め、4時過ぎまで起きていたんだが、まだタコには早いって事で、二度寝してしまった。 で起きたら6時半!イカン出遅れた! コノタコさんは5時から行ったようだ。 が、早朝タコは諦めます、後からゆっくり行きますだ。
11-18 07:01

小規模特認校で、本来の学校区(広いけど)に住んでる児童は20名ほど。残りは市内全域から通ってます。男装していかザ・タカラヅカ!@maple1231 大阪府内のの学校ですか?過疎地ですねぇ。全員男子じゃ、バレますね☆
11-18 07:07

雨雲レーダー見たら、西からゆっくり雨雲が近づいて来てるじゃないか。 8時からタコ釣りに行こうと思ってるのに、8時ごろに雨雲当地到着の見通し。 ダメじゃん!
11-18 07:21

明日の予報は終日雨。あ~あぁ、せっかくのバス旅行が・・・・由良の海岸が・・・・アマモが・・・・・
11-18 07:25

雨に加え風も強くなってきた@阪南市。窓ガラスに打ち付ける雨粒。明日はもっと降る予報。 なのに明日は淡路島旅行だと。フェリー欠航しちゃうんじゃない? (←あるのか?)
11-18 17:17

アマモサミット2011のOPツアーに参加するので、自然史フェス2011に行けない。なのでせめてタグだけでも・・・#自然史フェス2011
11-18 19:15

本気出したら一網打尽乱獲自然破壊オヤジに・・・w @widcap 遊びだったのか!本気が怖い
11-18 19:19

#自然史フェス2011 で、葉っぱ隊のブースへトゲナナフシ持って行って、葉っぱ食べさせようとおもってたのに・・・
11-18 19:20

梅田10:00発洲本行きバス乗ります。10時半ごろ神戸を通過するのかな。@nabe_12 nabe_12明日は朝7時半から滋賀の職場で1時間仕事して 、10時半には神戸、夕方から滋賀の職場に戻って仕事。
11-18 19:25

船、乗らんわいッ! @widcap それよりも、船沈没しないことを祈りま・・・
11-18 19:26


そんな事言ってんと、頭の上にナガスケ落ちてくんぞ~~w @widcap なぁ~んだ。つまんねー 。 @mairin13813: 船、乗らんわいッ! @widcap それよりも、船沈没しないことを祈りま・・・
11-18 19:30

食べちゃダメ!@widcap ナナフシいいなぁ。
11-18 19:31

今日はかぁちゃんのBD。ケーキ食べたけどゲップが出て出て気持ち悪い。大喰らいだけど、ケーキは苦手。(ピザも)
11-18 20:36

  1. 2011/11/19(土) 04:50:54|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/19のツイートまとめ | ホーム | いつまで続くタコ遊び。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/766-5bfdded2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

