泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/04のツイートまとめ

mairin13813

今から行きますドコですか? (遠いような気がするが・・・)@rukiakagoshima 焼き肉無料で配布 ♪ヽ(´▽`)/ http://t.co/oPLd4Ekp
12-04 11:10

アイコンもコイツのアップにしたらどう?・・・・・絶対に加工してるだろって言われそうw @soku26 №.8 アカハネナガウンカの追加カット http://t.co/2mIsgKta
12-04 11:12

虫に興味の無い人だって目をとめると思ったのに・・・・・ (そんなヤツには名刺渡さんでも・・w)@soku26 ちなみに今の名刺はこいつ。興味のない方からは華麗にスルーされる。
12-04 11:19

ちなみに、来年の自然再生学会の全国大会は、6月23~24日、福井県若狭町で開催の予定。 査読論文部門は良いが、『アダプトクラス部門』は、いつまで経っても正確な名称を覚えないヤツが一人いるので、要旨部門と名称を変更。 (←私のような気がする)
12-04 11:33

気持ちだけ、種子島へ飛んでます・・・ @rukiakagoshima 種子島でーす♪
12-04 11:34

あなたも明日からサンタ帽。@yatabe01 クリスマス・バージョンだぁ~ww
12-04 17:48

早くスライムサンタ帽アイコンをww @widcap 早っ!。もう、サンタ帽かぶってる!! 先に越された!!
12-04 17:49

聞かせていただきました。@HineKaikon 今日は阪南市あたごプラザで行われるれる催しのなかで、貝掛混声合唱団と母校の舞小学校が演奏いたします。子供たちとの合同演奏もあります。鉄腕アトム、ありがとう(いきものがかり)、夕焼け小焼け、故郷などなじみのレパートリーより!
12-04 17:52

JA種子屋久 スゴイッ!RT @rukiakagoshima: うはは^^ いやぁ、JAのパワーを目の前でみた!って感じでした。 JF負けとるですニャァ。暑いくらいのいいお天気でした。 
12-04 18:56

クリック注意報発令中 (←私一人限定w) @soku26 大水青もそろそろ!
12-04 19:07


最近、参加したい(しなきゃならない)行事が増えてきて、ダブる事しばし。昨日はAMに3つが重なってたんだな~ うち一つが中止となった事もあり、結局、残りの2つはすっぽかしてしまった。でもPMのは参加した。
12-04 20:35

マンモス復活なるか シベリア永久凍土で「新鮮な骨髄」発見 - MSN産経ニュース http://t.co/JmDHxzIV マンモスだぁ~~
12-04 20:49

立ちっぱなしだったので疲れましたが、良い思いをさせていただきました。(←ぴったり、TVでアトム見てた世代です) @HineKaikon ご清聴ありがとうございました。満員の会場であたたかい拍手をいただきとても充実したひとときでした。
12-04 21:20

TVでアトムを見てた世代って・・・・・第一作はS38年からだぞ~ 産まれてすぐじゃ見れないぞ~
12-04 21:32

マンモスの復活は専門家に任せて、私は海岸でホネが拾いたい。(ナウマンゾウ可)
12-04 21:36

ウミガメの死骸2匹漂着 白浜の海岸  - 和歌山のニュース - 都道府県別 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/FgCKdu0q 遅ツイスマソ。
12-04 21:41

先週の記事ジャマイカッ!
12-04 21:42

  1. 2011/12/05(月) 06:09:42|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/05のツイートまとめ | ホーム | 第10回 あたごプラザまつり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/789-d8f0c4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

