泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/03のツイートまとめ

mairin13813

3:33
01-03 03:33

夜中にゴソゴソ
01-03 03:33

ただ問題なのは、岸和田へ運ぶまで、ウチの冷凍庫に入れる許可がもらえないんだな。@kinoboriyagi ぐおおー肉付き!! いるいるいるいる!!!
01-03 03:36

これホシハジロって言うの?子カモだと思ってましたよハネクレヒトさんw @hanecollect @kinoboriyagi おおっホシハジロ!羽くれ羽!
01-03 03:38

何だと!今年のきしわだホネホネワークショップは天王寺動物園で開催だとォ?講師はだんちょと団員さん、動物園の皆さんだとォ!オマケに画像にはワシがデカデカとw 行きてぇ~ http://t.co/BPyqqwmx だけどその日は・・・ 2年連続で参加したのに・・・今年はイケナイ・・・
01-03 03:45

2月には光明池で大阪層群・地層と化石の観察会があるジャマイカ! 普段は入れない池の底に行けるだけでもうれしいのに、さらに化石探しだと? 行っちゃうもんねワシ。 http://t.co/IqcmC4bB タモ網はいらんのか・・・
01-03 03:50

見に行きたい・・・ @nabe_12 姫路の水族館の漂着物の展示をまた見に行きたくなってきた。アオイガイが小さいのから大きいのまで並んでるし、ガラス玉やメッセージボトルもあった
01-03 04:06

8トラカセット #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-03 07:50

@noir_hiyocochan フォローどうもです、こちらこそよろしくです。大軍鶏と薩摩、赤色野鶏や闘鶏を含め、常に100羽以上の鶏を飼ってました酉年のオヤジです、よろしく~
01-03 08:49

@myco_radical 遠いとか管轄外とかでわ?クジラ
01-03 08:52


それもグロ画像3連発www @mairin13813 ガサオヤジの記事が。 をアップしてみた。 http://t.co/eZVpWSJF
01-03 10:19

駿河剥き剥き団とかw  RT @myco_radical: あー、向こうにも似たような事してはる方々いるやろうになと(⌒~⌒)
01-03 10:20

えびなさん・・ではないですね。(時々ロムってます)@kinoboriyagi @myco_radical @mairin13813 @myco_radical 神奈川にはベテランがおいでです。つhttp://t.co/OwaPntl0http://t.co/nzhLkzbL
01-03 13:00

@kinoboriyagi 「 ただの」変態って言われてるぞ、抗議しろ! 
01-03 13:06

こそ~り冷凍庫にシマイマシタご安心を。@kinoboriyagi ホシハジロ、季節的に日が当たらなくて尻尾の生えた不埒者に狙われないところに置いておけば冷蔵効果はあるんじゃないかな。でも腐ると羽に匂いがうつりそうなので早めにきしわだに輸送してもらえるとイイナ★
01-03 13:08

「筋金入りの」変態 @noir_hiyocochan 「 ただの」変態 ⇒ じゃ、100円!
01-03 13:09

1月21日は岸和田へ行きます。阪南2区ガサがあれば12日にも行くかも。なるべく早くお届けいたします。@kinoboriyagi ホシハジロ
01-03 13:12

@noir_hiyocochan 羽毟るって言われてるぞ~
01-03 13:14

どんな冷蔵庫なんだ?w 食料品は入ってるのだろうか・・・@kinoboriyagi それまでにイグアナちゃんがみっしりとつまったうちの冷凍庫にスペースを設けておきます。
01-03 13:15

ヤギなら、捌いて食べた事が何回もあります。(直接、手は出さないが)@noir_hiyocochan でこピンで穴空けられたヤギをしかるべき標本にしたことがあるますよ~。
01-03 13:53

よく間違えないよね~ 冷凍たこ焼きだと思ってレンジ入れたら、出来上がりがネコの姿焼きだったりしてw @kinoboriyagi 冷凍たこ焼きとネギと鮭寿司おにぎりと作り置きカレーとしろくまアイスも入ってるよ。食べ物じゃないブツの占有率の方が高いけど。
01-03 13:54

うちのペット(兼食料)  http://t.co/bAo2SVEQ
01-03 13:58

明治3位よくやった。
01-03 13:59

ちょうどその頃、堤防の反対側で貝殻拾いしてました。@wadat1117 阪南市の海岸 野良アロエはほぼ満開。といっても、先端はまだ咲いてない。風がなく波もなく、日が照って暖かい。と思ったけど、日が陰るととたんに寒い。
01-03 17:13

Tシャツなんかも宜しいかと^^ (だけどワシ3L~4L) @yizumori チリモンの絵本はまだガンガン売れてるとのことなので、この勢いに乗りたいね。まずはちゃんとやらなきゃね。
01-03 17:33

「mairin13813の2012年」1月【金持ち】2月【金持ち】3月【金持ち】4月【金持ち】5月【金持ち】6月【金持ち】7月【金持ち】8月【金持ち】9月【金持ち】10月【金持ち】11月【金持ち】12月【金持ち】 http://t.co/Wdlft6h5 ふぁっふぁっふぁ~
01-03 17:54

実際は海行って食材を調達してるちゅうにw @skashiba ごちになりまーっす!!!!! 
01-03 17:58

若い女性か、筋肉質の男だったら良いけど、メタボオヤジでは・・・・@yizumori 小さい場合はピチTでセクシーさをアピールということで。
01-03 18:00

こも巻き効果に疑問 福知山市三段池公園で調査 http://t.co/yK1wV7Pw サシガメやクモさん・・・
01-03 18:12

琵琶湖のエリ網ふさぐプランクトン 在来魚が除去 http://t.co/AJgtg54I 自分でお掃除して捕えられちゃうのか・・・
01-03 18:14

海にすむ辰集まれ 東海大海洋科学博物館 http://t.co/WIxZqlpu @shizushin トラギスもいるのかな。
01-03 18:22

だって堤防の裏側ですもん。 http://t.co/oPlFiKng http://t.co/1d7EoDV0 画像は尾崎漁港横の一文字、鳥だらけ。 RT @wadat1117: まったく気付きませんでした~。
01-03 18:28

知らんがなw RT @myco_radical: そんな組織が(´Д`;)さすがやなぁ。
01-03 18:56

打ち上げ貝ッ!@myco_radical でっちあげかぃ
01-03 19:02

なんか最近、貝拾いに熱中してる気がする。特にタカラガイ(ハツユキダカラ)の未成貝、幼貝を見つけるのがお気に入り。今のところ未成貝2、幼貝4拾った。結構嬉しい。
01-03 20:13

2012年の「mairin13813」の変態度は【 0% 】です。 http://t.co/ROCG9hca 成行き上、フォロアーの皆さんに合わせてるだけで、実はこれが本当の姿なのです(キリッ!
01-03 21:34

だって、私が言ったんじゃないも~~ん。@widcap うそだっ。 RT @mairin13813: 2012年の「mairin13813」の変態度は【 0% 】です。
01-03 21:38

誰かさん、固まっちゃったようだなw 
01-03 21:39

  1. 2012/01/04(水) 05:00:38|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も貝貝、明日も貝。 | ホーム | ガサオヤジの記事が。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/844-aced3937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

