泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/02のツイートまとめ

mairin13813

mokr
02-02 05:16

死んだら妖怪の仲間入り。よろしく~ @widcap ガサオヤジー死ぬなーーー!
02-02 05:24

父は鹿、母は馬でわ?・・・@widcap わ・た・し? RT @honeoji: 父は馬、母は鹿@honeoji @noir_hiyoco
02-02 05:26

 ゆ~きやコンコン あられやゴホゴホ、コンコンゲホゲホ まだ咳やまず ウィルス喜び喉駆け回り オヤジはこたつで丸くなる~
02-02 06:35

@rukiakagoshima おはです。咳だけです。今回のはちょっとしつこいです。咳止めシロップをちびちび飲んでたけど、効かないので、残ってた半分を一気飲みしたけど止まりませんでした。(←用法は正しく!)
02-02 06:44

大阪湾沿岸、風速11m、気温1,6℃・・・・ だけど今のところ青空。泉州に向かって来る雨雲はやっと兵庫に入ったばかり。
02-02 06:51

@honeoji 私がビーチコーミングにのめり込んだ一因が『青いクラゲを追いかけて』でした。意外なところでホネと関連があってビックリしました。
02-02 07:07

ミントの強いタバコで代用してるのですが・・・(←だから喉がいがらっぽいんだろ!)@rukiakagoshima ミントの強いチューインガムとかだめですかねぇ
02-02 07:40

間に合っても、電車が遅れるのでは・・・w @honeoji 新幹線に間に合いました。あぶなかった。
02-02 07:42

まだ生き仏ですw (おいおい) @widcap もう、仲間じゃなかったのでは?(。-_-。)
02-02 07:44


よ~~~~~く、わかってるんですが・・・ @rukiakagoshima タバコは、、、
02-02 07:45

@OO_KUMA_NEKO おはです。しぶとい咳でまいってます。咳止め薬、3種類飲んだけど、まだ居座ってます。
02-02 07:47

大阪湾沿岸、風速12m、気温1,6℃。天気晴朗なれど咳酷し。
02-02 07:50

@widcap 死霊退散!
02-02 07:51

マスクするとタバコが・・・(←それが一番良くないッ!) @OO_KUMA_NEKO 昨年の咳の時、私も咳止め5箱突破しました。マスクが1番効果ありましたよ~。
02-02 08:06

じゃあそのまま名古屋オフなどw @honeoji 新幹線名古屋駅手前なう。先行車の除雪で止め置中(T_T)。東京の午前中の会議に間に合わんかも。別に、ええけど。 http://t.co/ZuYs9pqQ
02-02 08:06

じゃあ東京オフだぁ~ @honeoji そうできれば嬉しいけど、午後からもっと大事な会議でお泊まり会なんす~(T_T)
02-02 09:05

タバコを吸いつつ咳を鎮める方法を模索中。(←模索してるのか?) (←してない)@OO_KUMA_NEKO 治す気あるんですか~~! RT @mairin13813: マスクするとタバコが・・・(←それが一番良くないッ!)
02-02 09:07

ゆりオヤジはベロだな。どっちかつ~とw @nakamura_hajime 早く人間になりた~い! “@widcap: もう、仲間じゃなかったのでは?(。-_-。) RT @mairin13813: 死んだら妖怪の仲間入り。
02-02 09:09

物覚えいいですね~ ってか、〆引っぱり過ぎではw @takibata (1年前〆とかの大型物件はちゃんと覚えてます。一日たりとも、忘れたことはありません。。。)
02-02 09:11

ゴホッゲホッ!ありがとうごゴホッざいます。そういっていただけゲホッるとタバコが美味いゲホッです。@OO_KUMA_NEKO しなくていいです…
02-02 09:13

@OO_KUMA_NEKO それも暴飲暴食中にw
02-02 09:13

\おめでとうっ/ @skashiba \誕生日っ/
02-02 14:02

@skashiba で、生まれた年に起こった大きな出来事は何かありますかしバ?
02-02 16:47

あまりの早レスにビックラこいてしまいますた。( ´∀`)bグッ で、やっぱり広島東洋カープファンですか?@skashiba 阪神優勝!!!!!!!
02-02 16:55

@skashiba 岸和田のきよっさんかい~~ 
02-02 17:42

ハダカデバガメってのは無いっすか?@skashiba ハダカデバネズミのぬいぐるみ見つけた、ほ、ほし、い http://t.co/mSqrafmk
02-02 17:43

ずいぶんお目目が小っちゃくて、真ん中に寄っててキャー怖いwww @nabe_12 9500万年前の新種ワニ想像図(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/a98WfDuG-…
02-02 17:51

今日は、海岸の様子を道路からちょっと見ただけ。波しぶきが飛んできたので、さっさと退散。砂浜まで近寄れず。 明日は・・・行けるかな?
02-02 17:53

明後日は学芸会。最近は学習発表会と言うらしい。
02-02 17:54

日曜日はフィッシングショー。堺からインテックまで直行バスってのが運行してるらしい。便利になったな~
02-02 17:58

気象庁の雨雲レーダーの動画見てて、不思議なのは、雲が日本海から兵庫県に入り大阪湾まで来たら消えちゃって、和泉山脈を越えた辺りの和歌山でまた発生してるって・・・・大阪南部を無視してるぅ~~ 
02-02 18:16

アネトン咳止めZ液なる薬を飲んだゴホッ。ジョンソンエンドゲホッジョンソンって会社が出してるゲホッ。さてゴフォ今度は効くだゴホッろうかホンッ! この薬の欠点がゴホッひとつ、計量ゴホッカップが小さく、10ml 飲ゲホッもうとすると、縁ギリギリ入れなければならないゴホッこぼしちゃった。
02-02 18:37

@manboumama1112 土曜日もありますよ~ T中先生がいらっしゃるハズです。
02-02 19:16

今回の咳は思ったより長引いてます・・・ @widcap こじれてるねー。
02-02 19:17

そして以前から居座ってる無駄飯喰いをこの際、きれいさっぱり・・・ @widcap ちゃんと、人を雇おうよ。
02-02 19:36

  1. 2012/02/03(金) 04:41:59|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのビーチコーミングでまた快挙。 | ホーム | 02/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/901-a38ef941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

