泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/05のツイートまとめ

mairin13813

あなたはNo1 @yizumori ♪白いお皿に 再見、見、見 RT @kuniesuzuki: ふつーに、飲茶、だね。 RT @yizumori: ♪餃子の美味しい 喫茶店
02-05 07:15

さ、インテック大阪のフィッシングショー会場に向けてでっぱつします。昨日はチリモンのお客さんが途切れず忙しかったらしいけど、隙をついてとりあえず見たいのは胴長とタコ餌木。業務用のゴム胴長は展示されてるだろうか・・・
02-05 07:25

ちなみに、今日のチリモンは「大阪環境保全協議会」さんの出展。
02-05 07:26

すっごい人出のフィッシングショー会場から帰還。足腰ガクガク、スタッフ証であちこち見て回ろうと思ってたけど、忙しくて、タバコを吸いに離脱するのがやっとだった。
02-05 18:24

ナイキオオスカシバモデルw @skashiba NIKEでオーダーメードしたった!!!写真では解りにくいけど…………\オオスカシバっ/ http://t.co/6p4b9EHO
02-05 18:25

どちらにお住まいでしたか? OMNH横の道路が舗装されてなかった私の長居小1時代。@takibata 小1の時の遠足の写真がアルバムに残っていて、井の頭公園だったはず。
02-05 19:26

@guapoysimpatico 見る暇、ありませんでした。
02-05 19:32

スパシーバならロシアで売れるw @skashiba デザイン名はしっかりskashibaですぜ!w RT @mairin13813: ナイキオオスカシバモデルw @skashiba NIKEでオーダーメードしたった!\オオスカシバっ/ http://t.co/6p4b9EHO
02-05 19:35

クレクレタコラか?@widcap わぁ!いい色合い!私も欲しい!RT @mairin13813: ナイキオオスカシバモデルw http://t.co/6p4b9EHO
02-05 19:36

どなたが田中さんかわかりませんでした。こちらの同行者で田中先生はいるけど・・・@widcap 田中さんに会うのかな?
02-05 19:37


マンボウが手に入った・・ http://t.co/dWNjTSz3
02-05 19:41

コチラの朝市では活きたの売ってます。@owlet_raptor 関東はメジャーでは無いけれど、時々スーパーで生のむき身を売っています。@noir_hiyoco @hanecollect http://t.co/bFnJV3Jg
02-05 19:47

大阪府海域美化安全協会さん、ほぼ自分とこのブースです。 RT @noir_hiyoco: @mairin13813 かわいいですね!どこのお店?でコーミングされたのでしょう?
02-05 19:54

日本じゃあ~~~ッ! RT @noir_hiyoco: @mairin13813 @owlet_raptor @hanecollect さすがヒリピン!!猫ざめ?どちざめ?
02-05 19:54

泉州は岡田浦漁港の朝市。 http://t.co/RC2q6Dgk
02-05 19:56

だって海無いじゃん、でもそのかわり鹿がいるでしょw @noir_hiyoco T市周辺には売ってないっす(:。:)上等のふかひれも売ってないっす(:0:) @owlet_raptor @hanecollect
02-05 20:03

お約束の「乗り」、ありがとうございますw @yatabe01 マンボウって水っぽいって聞くけど食べた感想を・・・ってフィギュア?のストラップ?じゃんか~!!
02-05 20:47

それらを食い荒らすうまそーbotさんもw @noir_hiyoco イノシシもいますよ。アライグ魔もニホンザルも。。。@owlet_raptor @hanecollect
02-05 20:51

(誰かのマネで) うまそー 食べてみた~い。@owlet_raptor 肉だったらハクビシンが一番おいしい。本当に美味しい。ウシよりもブタよりもさらに美味しい!@noir_hiyoco @hanecollect
02-05 20:52

片道1,000円以上かけて行った所のお土産が消しゴム一個・・・・・ @widcap いいなぁ。(娘さんへのお土産?) RT @mairin13813: マンボウが手に入った・・ http://t.co/dWNjTSz3
02-05 20:53

鹿の都が大阪につながるのか・・・ @widcap あらら。えっ、これから大阪勤務? RT @honeoji: いえす。四月からしかのみやこにね。@honeoji @noir_hiyoco
02-05 20:54

ホネあったら紙破れちゃう・・・ @nakamura_hajime マンボウってホネ取るの難しいんですよね?@widcap
02-05 20:54

あの今日はお疲れなのでもう寝まんぼう。
02-05 20:58

  1. 2012/02/06(月) 04:44:36|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/06のツイートまとめ | ホーム | フィッシングショーでチリモン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/907-8193d688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

