泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/09のツイートまとめ

mairin13813

ぺったんこ ってことですかぁかあ?@maple1231 maple1231の心の色は「灰色」です。裏表がある。自分に自信がない。穏やかな性格。白、黒の人と相性がいい。 http://t.co/EHkSu02N裏表は無いと思うんだけど…
02-09 04:25

夜の蝶w @honeoji え゛~っ!こんなんに誘惑されたら、フラフラとお店の奥までついてって、出てきたカブトムシ系に脅されて、ぼったくられてなおかつまだでへでへ幸せそうな顔してまふほど妖艶なのに。
02-09 04:27

おっと、まだ4時半ジャマイカ! おやへび~ (←ゆり男か?)
02-09 04:31

二度目のmkr
02-09 07:07

今日も風が強いな~ 海ガサなのにな~ タモ網がバタバタしてやりにくいんだよな~
02-09 07:11

makr mikr mukr mekr mokr あ、やっとあった。(ええ最近は、とか変なレスは自粛) (←結局書いちゃってるw) @widcap 最近、あれじゃないんですね。(女性だから言わない) RT @mairin13813: 二度目のmkr
02-09 07:16

@honeoji エンヤトットエンヤットット チチブやヒメハゼいじめしてきま~す。
02-09 07:18

@yutabin まだお若いでしょうに・・・・・
02-09 07:20

武蔵境が高架になったって・・・是政線(駅)はどうなったんだろう・・・?
02-09 07:30

昨日の学級参観、4年生だけ特別に体育館で2分の1成人式。ストーブを運び込んでついでに予行演習を見た。歌い、踊り、一人ずつ将来の抱負や感謝の言葉を述べてるのを聞いてたら・・・・ダム決壊寸前になり逃げ出した。絶対にオマエラの卒業式になんか出てやるもんか。 
02-09 07:37


よく是政に釣りに行ってたもんで・・・ @honeoji ギャンブルせんから判りませんm(_ _)m RT @mairin13813: 武蔵境が高架になったって・・・是政線(駅)はどうなったんだろう・・・?
02-09 07:38

でも、是政線と聞いてギャンブルって閃くところが・・・w (まぁ休日はギャンブル列車だけどww) @honeoji ギャンブルせんから判りませんm(_ _)m
02-09 07:40

私、見た目からは信じられないほど・・・弱いんです。@honeoji わかる!親父同士、おなじ弱点ですね~
02-09 07:43

もうすぐ停車しますw @honeoji 米原あたり。徐行し始めました。 http://t.co/ZgnbLHPG
02-09 08:07

私の場合、それもあるけど、感情移入が極度に激しいのかも。@honeoji 「いとおし」ってのかな RT @mairin13813: 私、見た目からは信じられないほど・・・弱いんです。@honeoji 親父同士、おなじ弱点
02-09 08:08

そう思うと、大阪って少ないな~ @honeoji 京王線やら武蔵野線やら西武多摩湖線やら、休日になると赤鉛筆耳に差して業界紙真剣に読んでるチンコ親父がやたら目立ちましたね。
02-09 08:10

すべてゆり男の誘導です。@noir_hiyoco @honeoji 骨王子さんやがさおやじさんやゆりねいさんのついーとがオトナ(いや?小学生?)しもぬたで…ついつい(*_*)目玉が磯巾着ったー
02-09 09:08

大脱走→職場はパニックw @kyarugamo そして今、仕事場にダンゴムシを置き忘れたことに気づいた!
02-09 09:09

自分から5mの位置で撃ち合い #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
02-09 09:11

花壇にはさすがにごく一般に売られてる(私のキライな)園芸種ですが、校庭の隅にあるナルトサワギクとかは許しません。@nakamura_hajime @yutabin
02-09 09:19

3つ割りましたが・・・ @OO_KUMA_NEKO 便座を割る(過去2回)…割る程の体重ではないと思うんだが… #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
02-09 09:20

違和感なくゆり男が入ってるなw @honeoji 我らおやじの・・・ @noir_hiyoco @widcap
02-09 09:39

なんだ、ツイッターが変わった?
02-09 09:42

ユーザー名(アカウント)じゃなく、名前で表示されるって・・・違和感。
02-09 09:49

坊主頭でも良いじゃないか!まだ入門したての新弟子なんだし。RT @widcap: げっ。職場のホームページ ヘルメットでもかぶろうか?
02-09 17:13

職場でも知れ渡ってるって・・・w  RT @kyarugamo: ダンゴムシは無事でした!どうせカモさんのだしwってとっておいてくれていました~
02-09 17:14

ココはダレ私はドコ?RT @honeoji: 武蔵小金井南から。かろうじて西友が往時を彷彿。「俺の知ってるむさこぢゃねぇ!」って泣かないでください。 http://t.co/DYJJPEVb
02-09 17:16

そうでしたか~ その分、おかあさんがパワーあり過ぎなんだな唐桑まで運転しちゃうんだもんな。 RT @kyarugamo: ちなみに夫は体が弱いのです。なんとか復活しました!
02-09 17:20

え~と、職場のURLは・・・・ RT @widcap: 皆さん、いいですよね?  プッ!!(*-。-)y・・・・・・・・・>>━→
02-09 17:56

隣の家の人が撃たれたってんで見に行ったら後頭部に穴が開いて転がってた #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
02-09 18:08

ハーレム状態ですね~~ @honeoji 心配ないよ~。沢山あるからね~(^o^)/ RT @owlet_raptor: マイメス持つの忘れた!!
02-09 18:11

@honeoji 私はあります。
02-09 18:12

大阪湾でヤクシマダカラの幼貝の殻を拾った #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
02-09 18:14

メスに囲まれてw @honeoji そ、競って贅沢するから脛が痩せて痩せて、って、ちゃうやろ!! RT @mairin13813: ハーレム状態ですね~~ @honeoji 沢山あるからね~ @owlet_raptor: マイメス
02-09 18:17

ヒリピンでタクシーの運転手に「お前、日本語上手いな」と言われた。 (←コレは結構ありそうなのでタグ無し)
02-09 18:26

ヒリピンでタクシーに友人と乗った時、運転手に「おい、この日本人(友人を指さして)、現地語しゃべってるよ、上手いな~」って現地語で言われた。 (←ありそでなさそうな・・・)
02-09 18:30

OOOのポイ捨ては止めましょう。@widcap ぎゃ~~~。(皆さん、ヘタに職場名教えちゃダメですポイww) RT @mairin13813: え~と、職場のURLは・・・・
02-09 18:35

おいどんじゃなかでごわすばってんたいッ!@honeoji オーラスに上野の西郷どんのような影が・・・w RT @mairin13813: 阪南2区人工干潟調査ガサ をアップしてみた。 http://t.co/y8r2DmLQ
02-09 19:24

日本人の友人が現地語をしゃべって、それを聞いた運転手が私に・・・・・@honeoji おやじどんは日本人、友人は現地人だよね?
02-09 19:27

これをネタにボケようと思ったが・・・やめとく。@honeoji なある。
02-09 19:33

だって四国より向こう、行った事無いんだもん~~ @honeoji そんな付け焼刃鹿児島弁では隠密ばればれで即、切り捨てられますぜ。 RT @mairin13813: おいどんじゃなかでごわすばってんたい
02-09 19:35

足の数の多い生き物を好む人にリブしたら、だんごむしbotに捕捉されちゃった~~
02-09 19:36

@honeoji 四国の次の降車駅がヒリピンなんです。
02-09 19:37

@kyarugamo チュ~チュ~~ 
02-09 19:38

昨年乗った大阪→東京の夜行バスは11時で消灯され、カーテンを開けて外を見ることも読書灯もダメと言われたが・・・@owlet_raptor さて…そろそろ出発。開高健にならい、旅のお供はシャーロック・ホームズとした。冒険ではなく、帰還。
02-09 19:54

  1. 2012/02/10(金) 04:44:57|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのガサ。 | ホーム | 阪南2区人工干潟調査ガサ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/912-25bc52bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

