泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/01のツイートまとめ

mairin13813

お帰りなさ~~い!@takibata わ~い、日本だ。寒っ!羽田到着。
03-01 06:37

TL上、同じような時間に羽田国際ターミナルにいる方が二人w 到着と出発の違いはあるが。
03-01 06:39

 特にあの部分特にあの部分うずうずうずうず @noir_hiyoco 南の国からの楽しいレポートありがとうございました。ご発表も楽しみにしております。 @takibata
03-01 06:41

@takibata エビが巨大化してたり。 ぐぴ全部たべちゃってw
03-01 07:04

くう~~ また接続がオカシクなった、300キロバイトなう。ちょっと重いとブチブチ切れる。先週、やふに電話して何とかしてもらったのに・・・・また電話か~  ってか、電話したら向こうさんで直せるものなのか?不思議。
03-01 07:10

いつか羽むしってやる。@noir_hiyoco @takibata さんっオットナー(((o(*゚▽゚*)o))) @mairin13813←や~いや~いコモド~!(笑) http://t.co/1AcSfxbA
03-01 08:02

@widcap ついったなら300でも可。
03-01 08:12

スマスイへ行くのに乗り換え案内を見たら、結構時間がかかるのよね。って事で朝の一斉清掃が終わってから出発するので到着は11時半ごろ。中高大生の発表、特に小浜水産高校による日本初いや世界初の「大水槽内からの発表」は見られそうもないかも・・・ (ちょっと大げさだったかな)
03-01 08:18

と言う訳で3月4日はスマスイへ。http://t.co/FNweCng8 
03-01 08:22

20000匹のアユが見た~~いッ! 痩せてガリガリになってなきゃ良いけど・・・
03-01 08:24


それは残念。ちなみに一般参加で、チリモン関係ではありません。昨年はほとんど見て回れなかったので今回はゆっくり楽しみます。@soku26 うちは今回はお休みですねん。 @mairin13813: 3月4日はスマスイhttp://t.co/FNweCng8 
03-01 08:40

いってら~~ ジュゴンでも拾ってくるよし~ @owlet_raptor よしちょっと沖縄行ってくる。バカンスだーヽ(´∀`)ノ
03-01 08:42

うちの市や府ではやらないな。統廃合により廃虚ばかりが増えちゃう。@nakamura_hajime 静岡南高校を自然史資料博物館に。静岡県は、高校再編に伴って2012年度末に閉校する静岡南高校の校舎を活用・・・ http://t.co/JYezTvHB 静岡も動き始めたのか‥‥
03-01 08:46

昨日から急に0ツイスパムアカからのフォローが来なくなった。何かあったのかな?良いんだけど…
03-01 08:49

やっぱその前でやめとこう 毟るだけ~~ww @noir_hiyoco @mairin13813いつか羽むしってやる。https://t.co/0EOQOWiB   きゃ~!!全裸どころか! ?◇?
03-01 12:40

ひよこの毛毟ったらこんなんなりました。@noir_hiyoco ビーチガール風にこーんがり焼いてください! http://t.co/RAZEL5pv
03-01 15:39

ハクション大魔王+パタリロ+こまわり君÷ガチャピン=@widcap 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン @noir_hiyoco
03-01 15:48

じゃあ俺の勝ちだなby馬 (グーしかできひひ~ん)@noir_hiyoco これじゃ、じゃんけんしたらパーのつもりでチョキしかできないジャマイカ!@widcap
03-01 15:59

一糸まとわぬ小麦色に焼けた肌が・・・ @noir_hiyoco ガサ親父さんのうpした「ひよこのはずかちいヌード写真」見たですか?えーんえーん(:◇;)@honeoji @widcap
03-01 18:01

 ばすすとっぷ!(by浅野ゆう子1976) @noir_hiyoco せぇくすぃ~? @honeoji @widcap
03-01 18:05

アレはちょっと美化しす・・・・・zzzzz (寝たふり) @honeoji おいらがうぷした原画はお家にあるけどいま出張ちうしんかんせんなう RT @widcap: 私の似顔絵って、@noir_hiyoco
03-01 18:10

1977の歌を知ってるって事は・・・・・@noir_hiyoco せくすぃ~♪あなたはせくすぃ~?♪ わたしはいーちこーろで♪ ???? @honeoji @widcap
03-01 18:14

丸焼き~~ @noir_hiyoco せくすぃ~♪あなたはせくすぃ~?♪ わたしはいーちこーろで♪ ???? @honeoji @widcap
03-01 18:15

寛一っつあ~~ん! お宮をおいて・・・ヨヨヨ @honeoji 今夜、熱海で酒池肉林なんで、 @widcap @noir_hiyoco
03-01 18:20

空目したので悔しいから改ざん @widcap あっ、そうだ!以前、東京駅で、おいしそうな店の食事の写真うぷしてたけど、どこのお店ですか?(週末、東京に行くので、食いたし。でも、到着がうンチの時間より早いけど)@honeoji
03-01 18:22

ミンククジラの肉を買った、刺身で食べた、思ったほどおいしくなかった、なので残りをバターで炒めた、めっちゃおいしかったまる
03-01 18:25

え、今頃 ランチ? (←うずうず) @widcap 食事時ですよ!@honeoji
03-01 18:26

@maple1231 だけど半ナマです。マワリだけこんがり、塩コショウぱらぱら。
03-01 18:29

@noir_hiyoco 石っころに目がくらんだなんて・・・黒けりゃ石炭なのにw (←本当か?)@honeoji @widcap
03-01 18:36

ミンククジラ(安い特売刺身用)をナマで食べたがいまいちだった。スジの多いマグロをくちゃくちゃ食べてるよう。思い切ってバター炒めにしたら、クジラのかほりが引き立てられ・・・美味しッ! 
03-01 18:41

言うこと茄子!@honeoji 今回、発表も座長も幹事も茄子。真のお客様~。あ~極楽極楽@noir_hiyoco @widcap
03-01 18:43

一人騎馬戦状態w @noir_hiyoco @widcap 物荒貝が馬とは片腹痛し @mairin13813: じゃあ俺の勝ちだなby馬 →なるほろ!小4生との遊びはお馬さんの役だったアルネ?!
03-01 18:45

女子→小4  か弱い男子→54オヤジw @honeoji 小4レベルw  先生~、女子の人が、か弱い男子の子をいじめてはりますぅ~ RT @noir_hiyoco @widcap
03-01 18:46

ビーチうろうろして小麦色のぴちぴちニンギョでも拾っちゃったんじゃないだろうな。@owlet_raptor ジュゴン拾いたい…。
03-01 19:25

@voicesof クジラ肉、普通にスーパーとかで売ってませんか~ (っても安いのしか買えないけど)
03-01 19:28

@voicesof それって…クジラベーコンじゃない?(←高くて買えない) 
03-01 19:46

@voicesof クジラ肉でググったら・・・http://t.co/2q6DwANn
03-01 19:53

mairin13813が妖怪だったらまあまあ強い座敷わらしです。仲良しの妖怪はお絵描きが得意の優しい小鬼です。 http://t.co/A5jGjPBL お絵描きの得意な人がまわりにいるようだけど・・・
03-01 21:16

だったら!( ̄^ ̄)凸 @widcap やっぱり妖怪やん。(。-_-。) RT @mairin13813: mairin13813が妖怪『だったら』
03-01 21:25

( ´O)η ファ~
03-01 21:31

  1. 2012/03/02(金) 04:41:15|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の話は。 | ホーム | 02/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/945-65702eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

