泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/15のツイートまとめ

mairin13813

oh 5:29
03-15 05:30

TL上に、同年齢のお友だちが2人いらっさる。仕事や知識、行動力など、共通点は多くないなと思ってたけど、今日、ほぼ同じ共通点がある事に気が付いた。それは、3人とも同い年。 じゃなくてッ!!! 3人とも・・・TV見ないって事。 (←だからど~した?って言われても困るんだが)
03-15 06:35

@honeoji 1982の紅白からTVがキライになり、ここ10年はほとんど見てません。部屋にいる時は水槽のお魚見てる方が良いな。川とか海とか田んぼの周りとか、外へ出る方がもっと良いのは当たり前。(山は好きくない、疲れるから)
03-15 07:07

東や北の方の地下が騒がしい。他人事では済まされないが、コチラは静かだな~なんて他人事のように思ってたら、そのうちに溜まったモノが一気にドカンと来そうで・・・震度6×1回じゃなくて震度1が6回来てくれればいいのだが・・・
03-15 07:41

「この遠山桜が目に入らねぇか!」よッ!金さんッ!@OO_KUMA_NEKO 肩から全開ですか、そうですか。
03-15 07:44

昔の人は上手く言ったもんだ「地震 カミナリ ハゲ オヤジ」@noir_hiyoco 地震は怖いですね。
03-15 07:49

@OO_KUMA_NEKO 採血キライです。両手を調べて、「こっちの方が少し出てるから左手にしますね」→失敗→失敗→「血管が逃げるので右手にします」→失敗→「ああん もうッ!」 実際にあった話w
03-15 07:55

負けますた (;´Д`) @OO_KUMA_NEKO 失敗→失敗→失敗→手の甲…「ここで採れなかったら足にしますね♪」実際にあった話。
03-15 08:00

@noir_hiyoco 3㎜の坊主頭にしたら、小4女子から「ハゲごまかすためにボウズにしたんでしょ」と明朗的確な突っ込みが・・・o(T-T)o 
03-15 08:07

@OO_KUMA_NEKO 昔、入院してた時、看護実習生たちが「採血の練習をお互いの腕でやってる」とけなげな事を言うので、私の採決の時、看護婦さんに頼んで、いつも代わりに実習生たちにやらせてあげてた。他人の本番にに直に採血できると感謝感激されたが、可愛い子たちなのに腕はブスブスw
03-15 08:16


私の両腕って事ですw
03-15 08:17

「見て見てココあざになっちゃった」とスカートをまくり上げる→「どれどれ?」→「エロ~~い!」どないせえちゅうねんッ!確実にハゲオヤジより上位だと思いますw @noir_hiyoco 5番目は 女子 ですね。
03-15 08:24

@OO_KUMA_NEKO もしかして、あなたはあの時の・・・w ちなみに私もぎっちょです。
03-15 08:40

@noir_hiyoco オヤジは遠くなりにけり・・・
03-15 08:42

内緒だが、18日に開催される『メランジェゼミ』のレジュメ、送るのすっかり忘れてた。今、適当に、もとい、一生懸命書いて送信した。(ほんの数行だが) H田さんにはご迷惑かけてすまんの~う。
03-15 15:40

ってか、早くパワポ作れよ~~
03-15 15:41

これとほぼ同じ遊具が近所の2つの公園にもあります。一つはせんなん里海公園内のタコ遊園w @soku26 うちの近所の公園にあるユニークな遊具。タコがモチーフらしけれど、公園の名称も「タコ公園」だ(笑)。 http://t.co/vbKd4K9X
03-15 15:46

初めの左手を失敗した時におっしゃってましたw 失敗しても良いから中で針をグリグリすんのやめてくれる?って思いましたw @OO_KUMA_NEKO 「ああっ、ごめんなさいっっ」ってその人は言ってませんでしたかw?
03-15 16:02

引っ越しに伴う費用がどんどん膨らんできた。引っ越し80k、エアコン脱着10kは良いとして、風呂釜浴槽撤去が15k、まぁしょうがないか想定内だもんな。え、部屋に電話線差込口ついてないの?入居時にNTTに頼まなくちゃイケナイの?  ぐえッ 電話線の引き込み10kだと!? (←想定外)
03-15 18:03

調子の悪いガスコンロを捨て、新しいのを買う予定(想定内)。さらに調子の悪い、ってかお湯の出ないガス瞬間湯沸かし器も捨てる。で新しいのを買う、コチラはかなりかかりそう特に人件費(涙ながらの想定内)。安く買って自分で取り付けるのはダメ、なんでも今はシロートが作業しちゃイケナイんだとさ
03-15 18:07

@kyarugamo 今年は7月27日が土用丑の日ですなぁ~~~ 
03-15 19:49

フォローフォロアー表示がオカシイ。なぜかゆり男はどちらにも表示されてない、消えちゃった。どした?
03-15 21:49

ゆり男がフォローから消えてる、再度フォローしようと思ってもカギがかかっててできない。さてはスパムブロック扱いされたかな。
03-15 21:52

う~~ん、今日のTLは蛾がいっぱいだ~~~ サブイボも全開だぁ~~ (←どうしても一応クリックしちゃうのよね~)
03-15 21:54

ヘッドライン | 科学・環境 | 民家に“珍客”冬鳥ジョウビタキ・神流 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/B1WJLCLb
03-15 22:27

メジロを4月から捕獲禁止に 和歌山県 - AGARA紀伊民報 http://t.co/bNGqDBLv
03-15 22:31

  1. 2012/03/16(金) 04:49:22|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/16のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/964-57852f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

