泉州の自然

大阪南部、泉州の自然、特に水生生物に関する話題や問題を取り上げてみる・・・・・かも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/23のツイートまとめ

mairin13813

かなりの降雨量が予測される今日の雨、明後日の川の生き物観察会は無理っぽい。高校生たちにガサり方を教える(おこがましいが)予定だったが流れそう。(増水だけに)
03-23 06:56

@kyarugamo ね~ちゃんは大丈夫なの?
03-23 06:57

駅舎が傾いてるぅw (←そう見えたんだからしょうがないw)@ttymd トロッコ列車ぁ~ http://t.co/PnRf0B3W
03-23 07:05

@soku26 ミュージアムショップに並べても 人気でそうw
03-23 10:05

目だけで楽しむブロマイドと、目も手触りも匂いだって楽しめるぬいぐるみとの差でしょうか?  (写真の方が劣ってる、と言ってるのではありません)@soku26 @sakumad2003 @mekete820
03-23 11:07

すぅさんが見たら絶叫するなきっとw meketeさんの写真 http://t.co/s2fH5qrY @instagramさんから
03-23 11:34

ね~ちゃんと~ちゃん包囲網が着々とw @kyarugamo ハイ三人目インフルエンザ来た!!
03-23 11:55

おめ! さて、ツイ友の残りのお二人は? @takibata 干潟合宿、当選!
03-23 16:52

<スナメリ>兵庫・姫路港で確認 美しい海のシンボル、水質改善か(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/0zwUWLbP 先日の浜名湖のアレにそっくり。
03-23 17:23

@owlet_raptor ロバ製菓のぽんぽこ http://t.co/GKjTriqE 
03-23 17:28


(´;ω;`)ヾ(・∀・`) @nakamura_hajime 私は、落選・キャンセル待ち(10番目)です。@takibata
03-23 17:51

しぃ~~~ その倍率で落ちた方がTL上に・・・(それも10番待ち) @wadat1117 私も当選しました~。ってゆうかあの倍率では落ちる方が難しい。 @takibata 干潟合宿、当選!
03-23 18:05

@nabe_12 まだ家に着かないの~? わくわく! (←何を期待してるんだ?)
03-23 18:06

@Hane_collect 貴志川でこけて水没したデジカメが同じ症状でした。だましだまし使ってたけど、今はレンズが出なくなってゴミになってます。
03-23 18:48

(´;ω;`)ヾ(・∀・`)  (←二人目だな~)@nabe_12 落選。2番待ち
03-23 18:51

九州をグルッと廻ってってプランが・・・・・@nabe_12 あらかじめ申し込んでたのがわかってた知り合い4組中3組落選とは・・・。
03-23 18:52

ツイッターやってると抽選に落ちやすいのかもw
03-23 18:53

さぁ、GWは近所の干潟でガサオフ会するぞ~ (注、4日は男里川で観察会)
03-23 18:54

呼びました? さっそく役所へ行って聞いてこよう。@makkotwitt 国保減免申請。超貧乏人向け http://t.co/9Hauhi8j
03-23 19:54

今日の雨は予想されたほど多くない、今のところ。ただしこれから明日にかけてが心配。山中渓の累積降雨量は21㎜なう、はたして日曜日に川ガサはできるのか?
03-23 20:13

@maple1231 ただスピンターンしただけちゃう?w (雨の交差点で意図せぬ1回転スピンターンをやったオヤジより)
03-23 20:56

ブービーメーカー乙 (←慰めてんのか?)@nakamura_hajime 了解です @soishida なお、今回のキャンセル待ちは10組13人です。キャンセル待ち10番目ということは、最後です @nakamura_hajime: 私は、落選・キャンセル待ち(10番目)です。
03-23 20:59

@ThaqShuth こんなフジツボ見つけますた。http://t.co/CjE9JOZE
03-23 21:24

@ThaqShuth 車に貼っとかなきゃ! (←さらになめ猫シールも)
03-23 21:39

@ThaqShuth そこは龍の刺繍の方がかこいいです!
03-23 21:53

だけど名字がフジツボさんってスゴイですよね~ @ThaqShuth このメーカー
03-23 21:57

@nabe_12 待ち順位が1番になりました。
03-23 22:00

@ThaqShuth 由緒あるお名前のようですね~ 
03-23 22:14

@ThaqShuth 長らんの白衣w (古い!)
03-23 22:15

  1. 2012/03/24(土) 04:37:00|
  2. 昨日のツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensyusizen.blog134.fc2.com/tb.php/973-ab92cb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールだってさ

ガサオヤジ

Author:ガサオヤジ
泉州の野山海川を駆け巡るガサオヤジ
実際は単なるお魚いじめの水辺荒らし
重度ガサガサ依存症 タモ網突撃隊
最近はビーチコーミングも取り入れて
狩猟本能原始人並 採る獲る捕る 盗る?

淡輪 潮位

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

コメントも並べてみる

勝手にリンクしちゃってます

このブログをリンクに追加する

カテゴリ多様性

昨日のツイート (806)
雑記 (98)
お魚 (3)
思った事 (5)
小学校課外授業サポート (28)
小学校チリモン授業 (5)
チリメン・モンスター (17)
海岸のお話 (220)
キノコ (11)
泉州の自然 (58)
大阪市立自然史博物館 (8)
うみべの森を育てる会 (22)
特定外来植物 (1)
自然と本の会 (14)
泉州の鳥 (22)
泉州のお魚 (55)
きしわだ自然資料館行事 (49)
男里川を守る会 (26)
泉州のガサ (102)
貝塚自然遊学館 (4)
泉州の河川 (17)
西日本自然史系博物館ネットワーク (2)
和歌山のガサ (10)
泉州の化石 (2)
自然再生学会 (17)
大阪湾見守りネット (9)
きしわだ自然友の会 (5)
自然保護 (2)
セブ (33)
身の程知らず (3)
泉州の昆虫 (4)
泉州の貝 (40)
泉州のタコ (67)
きしわだ自然資料館 (1)
泉州のイカ (9)

ランキングなんぞ参加してみる

ポチッ!っとな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村

検索フォーム

